みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(279ページ目)

  • 完結
セブンティウイザン
作家
配信話数
全123話完結
第二章「セブンティドリームズ」連載開始!59話~

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 9,349件
評価5 42% 3,959
評価4 34% 3,148
評価3 19% 1,789
評価2 3% 292
評価1 2% 161

気になるワードのレビューを読む

2,781 - 2,790件目/全9,349件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    毎日

    無料になる時間帯まで楽しみな作品です!
    娘がいるので感情移入してしまいます。
    本日も楽しく読ませていただきます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    衝撃的な内容

    かなりインパクトあり、すぐに引き込まれてしまいましたが、当時不妊治療をしていた自分にとっては(妊娠は有限という固執した概念でなくても良いのかもしれない)と肩の力を抜くことができました。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    無料話数が多い!

    いつのまにか無料が増えてます。
    嬉しい限りです。実写化してもらいたいくらい良い話です。
    さっそく続きを読みたいと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    えー!です。

    何これ何これ?って思いながらもね、16話まで読んだんです。
    でもね、やっぱりね、こんな高齢者の出産はなんだか受け入れられず、読んでいて楽しさを感じられず読むのをやめてしまいました。

    作者様の伝えたい内容はもっと深いところにあるのだと思います!
    もっと読み進めれば解るのかもしれませんが、読む気になれませんでした……

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    夕子に違和感

    ネタバレ レビューを表示する

    違和感というか理解できない自分。だって70歳だよ⁈周りからすごい目で見られて、子供だってイジメにあうと思うし。
    あんなに街中、病院、パパママ学級で堂々としている夕子が全く理解できない。
    いっっっくら若い頃に子供が欲しかったとは言え、70で産むのはやっぱり無責任すぎる。
    それに帝王切開を悲しんだり、病院食以外食べたらダメなのに甘いもの買ってこいだの…とにかく夕子がイヤ!
    無料分だけでいいかな。

    by 匿名希望
    • 16
  6. 評価:5.000 5.0

    終活と新生児が同居の不思議。

    テレビドラマの紹介が気になってながら見てなかったのですが、メチャコミで見つけて、原作があったんだ、と、思わずポチり。
    ギャグみたいな絵柄だけど、のんびりゆっくり、リアルな気持ちも織り交ぜながらの日々が進んで、ほんわりします。これから出産、読むぞ!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    みらいちゃんの未来の幸せを願ってます

    ネタバレ レビューを表示する

    70歳で妊娠・出産?初産?はじめはマンガだからと鼻で笑っていました。ゴメンなさい。子育ての苦労や幸せにふれる度、うるうるです。自分も経験者なので、細部まで実感でき、感動し、はらはらします。70歳とまではいかなくても、年齢による苦労や心配は実感できます。みらいちゃんの健やかな成長と幸せな未来を心から願います。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    漫画だからね

    ネタバレ レビューを表示する

    年齢問わず出産はオロオロするばかりな所はホッコリしました。でも、70で産んだら、、、と現実的な事をとうしても考えてしまったかな。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    どきどき

    70台での出産。
    とても大変なことだと思う。賛否両論あるらしいけど、作品としてとても勉強になります。長い夫婦生活でいろんなことがあったと思う。幸せになって欲しい。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    最初はありえーんって拒絶していたけれど、ドラマ化がきっかけでミーハー読み。読んだら、愛情一杯で、切なさあって……子どもが一層愛おしくなります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー