みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(279ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
毎日
無料になる時間帯まで楽しみな作品です!
娘がいるので感情移入してしまいます。
本日も楽しく読ませていただきます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
衝撃的な内容
かなりインパクトあり、すぐに引き込まれてしまいましたが、当時不妊治療をしていた自分にとっては(妊娠は有限という固執した概念でなくても良いのかもしれない)と肩の力を抜くことができました。
by なみ7777777-
0
-
-
5.0
無料話数が多い!
いつのまにか無料が増えてます。
嬉しい限りです。実写化してもらいたいくらい良い話です。
さっそく続きを読みたいと思います!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
えー!です。
何これ何これ?って思いながらもね、16話まで読んだんです。
でもね、やっぱりね、こんな高齢者の出産はなんだか受け入れられず、読んでいて楽しさを感じられず読むのをやめてしまいました。
作者様の伝えたい内容はもっと深いところにあるのだと思います!
もっと読み進めれば解るのかもしれませんが、読む気になれませんでした……by 匿名希望-
0
-
-
1.0
夕子に違和感
違和感というか理解できない自分。だって70歳だよ⁈周りからすごい目で見られて、子供だってイジメにあうと思うし。
あんなに街中、病院、パパママ学級で堂々としている夕子が全く理解できない。
いっっっくら若い頃に子供が欲しかったとは言え、70で産むのはやっぱり無責任すぎる。
それに帝王切開を悲しんだり、病院食以外食べたらダメなのに甘いもの買ってこいだの…とにかく夕子がイヤ!
無料分だけでいいかな。by 匿名希望-
16
-
-
5.0
終活と新生児が同居の不思議。
テレビドラマの紹介が気になってながら見てなかったのですが、メチャコミで見つけて、原作があったんだ、と、思わずポチり。
ギャグみたいな絵柄だけど、のんびりゆっくり、リアルな気持ちも織り交ぜながらの日々が進んで、ほんわりします。これから出産、読むぞ!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
みらいちゃんの未来の幸せを願ってます
70歳で妊娠・出産?初産?はじめはマンガだからと鼻で笑っていました。ゴメンなさい。子育ての苦労や幸せにふれる度、うるうるです。自分も経験者なので、細部まで実感でき、感動し、はらはらします。70歳とまではいかなくても、年齢による苦労や心配は実感できます。みらいちゃんの健やかな成長と幸せな未来を心から願います。
by カミズミ-
0
-
-
3.0
漫画だからね
年齢問わず出産はオロオロするばかりな所はホッコリしました。でも、70で産んだら、、、と現実的な事をとうしても考えてしまったかな。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どきどき
70台での出産。
とても大変なことだと思う。賛否両論あるらしいけど、作品としてとても勉強になります。長い夫婦生活でいろんなことがあったと思う。幸せになって欲しい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初はありえーんって拒絶していたけれど、ドラマ化がきっかけでミーハー読み。読んだら、愛情一杯で、切なさあって……子どもが一層愛おしくなります。
by ゆぅまる-
0
-
