みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(278ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
7話まで読みました。
子供を授かった時の思いを思い出しました。ママだけでなくパパも愛情いっぱいに誕生を待ちわびているので、愛情いっぱいで子育てがされるのかなぁと。70歳だから苦労もありそうだけど、これからも読み進めるのが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほのぼの
いくつで産もうが親の悩みは一緒。子供が少し大きくなってきた私にとってはとても懐かしく大事なことを思い出させてくれるお話です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほろっとするギャグ漫画
ギャグマンガだけどほろっとします。老年夫婦の愛にはほろりとするけど、随所に散りばめられた高齢者ジョークや冷静なツッコミがあまりに面白くて、笑い声をこらえられないので注意。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
先日テレビドラマで見てしりました
え!?嘘でしょ!?というのが正直な感想
絵のタッチが可愛いのでほわっと読めますが、しっかりとした内容。
面白いですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
漫画だから、、
70歳での初産!!なぜそんなほぼありえない漫画かこうと思ったのか、、、ちょこちょこ面白いとこあるけど。フォーティーウイザンにしてくれれば現実味があってよかったかな
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ありえなさそうでありえそう
産休中に読んだためか、各話で子供の尊さや生命力を痛感し、涙しました。いろいろな家族の形があるけれど、こんなに愛されて、戸惑いながらも向き合ってくれる両親の元に生まれた子供は幸せだろうなと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほっこりします
毎日無料で読み進めています。70歳で出産?という設定が気になって、読むようになりました。
とっても大事に育てられていくみらいちゃんに、自分の子育てや孫を重ね合わせて、涙したり微笑んだり、優しい気持ちになります。by のんびーり-
0
-
-
5.0
ほんとにあるの?
今までにない設定?切り口?
高齢出産どこじゃない超高齢出産、、、、孫を育てる気持ちでならありなのだろうか??by みさおか-
0
-
-
4.0
みらいちゃんが産まれたところまで読みました。なかなか非現実的だと思いながら、読みました。でも頑張るお二人を応援したくなりました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
時間つぶしで無料分読んでみるだけのつもりでした。
とても優しい気持ちになるまんがでした。思わず有料分も読み続け中です。
読んでよかった作品です。by 匿名希望-
0
-
