みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(276ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
先日ドラマ化もされて気になっていた作品でした。70歳での出産とは実際に可能なのか…?いろいろ驚き、考えてしまいましたがハートフルな内容。
by 星夢人-
0
-
-
5.0
がんばれー❗新米パパ&ママ
初産が70歳の時なんて、本当にあり得ない設定ですが、願って願って願って、やっとの事で、思いがけず授かった、命、だからこそ、主人公二人の、両親の深い愛情を感じて、涙せずにはいられません❗愛情にほっこりする作品です♪
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いいお話
とても幸せな気持ちになれるお話でした。現実にこんなことが起こり得るんでしょうか。何はともあれとても良いおばあさんとおじいさんでした。子供のことはさておき、こんな老夫婦になりたいと思いました。
by Plm-
0
-
-
5.0
最初はえ?70歳で出産?とすごい設定だなと思い読んでみました!
そのお歳ならではのいろんな考えもあるんだなと思いました!何歳でも子育ては大変なんだなと思いましたby マイ☆マイ☆-
0
-
-
5.0
癒し
子どもを授かる事は本当に奇跡✨いろいろな奇跡が重なって誕生する子どもは本当に愛しくて大切な存在。そんな当たり前なことを思い出させてくれる癒しの話だと思う。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
優しさが詰まっている漫画でした。子供が出来て嬉しいことも辛いことも分からないことも、年齢に関係なく皆あるんだなとおもいました
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
私も、産めません
、一緒に暮らしています。一年間優しく、私荷は、もったいない彼です。40代野時、病気の為摘出したので、彼能古は、生むこと出来ません一日でも、長く三人一緒に生きていって、ほしい。
by madamプラム-
0
-
-
5.0
切ない
妊娠前、、、
3年前?くらいに一度読んでて、
子供欲しいなって思ってた時期だったからか、すごい感動した。
ありえない話なのかもしれないし、
本当にあったらすごい話だよなって、
本当にあって欲しいなって思ってしまった。。。
まだ幼稚園入園までしか読んでないけど、この先も楽しみ!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
設定は気にならない
70歳で妊娠出産という設定はフィクションならではと思いますが、それはそれとして、妊娠中の不安、出産した時の喜び、赤ちゃんが我が家にやって来た時のあたふたした感じなど、自分も最近子どもを生んだのでそうだよねそうだよね…と思いながら読みました。超高齢出産なので、出生前検査とか障害のこととか、本当はもっと普通の出産とは違う心配事があると思うんですが、その辺はかなりあっさりな描写。おっぱい飲まないとか体重増えないとか、普通の出産で誰もが経験するような不安が描かれています。70歳という設定だけど、ちょっと遅めに待望の子どもができた夫婦くらいの感じ。シニア要素はギャグ的に挟まれてることが多いような。読み進めたらまた違うのかもしれませんが、今のところはそこまで深刻な事態にならず、心温まる感じです。
by tanu193-
0
-
-
3.0
70才で妊娠なんて…物語としては面白いかも。世間に好機な目で見られて、旦那さんがおろおろするのも面白い。
by 匿名希望-
0
-
