みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(275ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ウチの両親と同世代。。。。
もし両親とこに同じ事が起きたらぶっ倒れそうだわ。
でも、なんだかんだ、命の尊さには変わりがないからね、協力してあげたくなるんだろうなー。
想像できん(笑)by 妖怪テラっシー-
0
-
-
4.0
設定はかなり非現実的ですが、おもしろおかしく描かれているので、冒頭の違和感を越えれば意外と入ってきます。
評価も良いので、読み進めてみたいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
思いのほか感動
最初はリアリティのない、意外性だけがウリのコメディかと思って読みはじめました。
ですが、思いのほか完成度の高い作品で、しっかり共感し、感動してしまいました。
70歳初産というところは別にして、マタニティ期のあるあるがとても忠実に描かれています。パパママ教室の裏の目的、マタニティにとって外は恐ろしく危険な世界に見える、3Dエコーもっとみせて!写真頂戴!うちの子美形かも!→脂肪がついたら意外と普通ね‥など。
オードリーのところではうるっときてしまいました。
ただ、朝イチさんのようなすばらしい旦那さんって、この世にどれだけいるんでしょう。こんなふうに大事にしてもらえるためには、私も夕子さんみたいな賢く強く、可愛らしい奥さんにならなきゃだめかな。
なんて羨ましく思いながらよみました。
夫婦とは。子供が生まれるとは。動物を飼うということは。など考えさせられました。by 石井愛佳-
0
-
-
4.0
超高齢出産で、あり得ない話かと思いますが、妊娠〜出産〜育児までかわいいタッチの絵で読みやすいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
定年退職後に長女を授かる夫婦の子温かい物語
当たり前と思っていた日常がじつは奇跡の連続なんだと教えてくれます
無事生まれるか、ドキドキしますby 匿名希望-
0
-
-
2.0
フィクションとわかっていてもなかなか割りきれない(^^;いくら大事に愛情込めて育てようが子供の気持ちは違うかもしれない。子供の目線を考えてしまいます(>_<)
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
設定はぶっ飛んでいますが、内容は妊娠、出産、育児の大変さや大切な事が描かれていて泣けます。奥さんの姉さん女房らしい辛辣なキャラが時々出るのも面白いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
レビューがよかったのと無料だったので読み始めました。お父さんのドギマギが可愛いです。続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマ化されますね。ただ、、わたしはちょっとどうかなと思いますね。やはり。授かることはすごいけど、親の意思は関係なく子供の気持ちベースでしっかり考えるべき。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
初めは なにコレと思いながらも 無料分で読みました 高齢者である ご夫婦が 出産して 子育て奮闘する毎日を楽しませていただきました
by 匿名希望-
0
-
