みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(270ページ目)

  • 完結
セブンティウイザン
作家
配信話数
全123話完結
第二章「セブンティドリームズ」連載開始!59話~

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 9,349件
評価5 42% 3,959
評価4 34% 3,148
評価3 19% 1,789
評価2 3% 292
評価1 2% 161

気になるワードのレビューを読む

2,691 - 2,700件目/全9,349件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    もし、自分にこんなこと起きたら、自分の体より、産まれてきた子供の将来が不安で産めるかわからないなぁと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    とっても考えさせられるストーリーだと思います。批判の声もありますが…笑
    物語なのでよほどモラルに反しない限りそこまできにせんくてもw

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    切なくなる

    自分も高齢出産です。まだ幼い子どもを見ていて、この子の成長をいつまで見られるか、不安で悲しくなります。主人公夫婦の一言に共感して切なくなります。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    興味深い

    70歳で出産なんて普通はありえないけど、
    夫婦の絆や犬の話など、とても興味深いです。今後の展開が気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ほっこりします

    夫婦の愛、子供に対する愛情たっぷりの作品です。70歳で妊娠、出産はありえない設定とおもいながらも、年齢ならではの世界観もあり、すごく穏やかな気分で読ませてもらっています。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    癒されます!

    初めは、70歳で妊娠?なんじゃそりゃ!ギャグ系なのかなぁ?と思って読み始めたのですが、全然違いました!私自身もなかなか子どもが授からなかった事もあり、涙してしまう事もあります。子育てしていると、毎日に追われて忘れてしまっている[子どもに出会う事ができた幸せな気持ち]や[一緒に過ごせる時間の尊さ]を読んでいると改めて思い出させてくれ、温かい気持ちになります。まだ途中までしか読めてませんが、2人とも長生きしてみらいちゃんとの時間を少しでも長く一緒に過ごして欲しいなぁ!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    色々と考えさせられる。でもとても心があったかくなる。イラストもほんわりしていてとても好き。30で不妊に悩んでるけど、70までと思うと少し心が軽くなった

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    定年後に…

    現在、無料購読分を読みました。
    主人公が、高齢ということも
    珍しいのですが、
    妊婦という設定も斬新でした!
    続きが気になります(*´ω`*)

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    何度読んでも泣いてしまう

    ネタバレ レビューを表示する

    本当に望まれて生まれてきて幸せだな。と思う。私も帝王切開での出産だったので、自分に重ねて読んでしまう。
    現実には有り得ない設定だけれど、、暖かくて愛に溢れていて幸せな気分になれる漫画だった

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    あり得ないようで、これからより医療技術が発達したり、平均寿命が伸びて元気な高齢者がもっと増えたらこういうのも現実的になってくるのかも?と思わせるリアリティがある。家族の愛情や、やりとりの滑稽さがどこにでもありそうで、共感できるし温かい気持ちになる。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー