みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(269ページ目)

  • 完結
セブンティウイザン
作家
配信話数
全123話完結
第二章「セブンティドリームズ」連載開始!59話~

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 9,349件
評価5 42% 3,959
評価4 34% 3,148
評価3 19% 1,789
評価2 3% 292
評価1 2% 161

気になるワードのレビューを読む

2,681 - 2,690件目/全9,349件

Loading

  1. 評価:1.000 1.0

    ありえない

    70歳で性行為してるのが気持ち悪い
    とにかく無責任
    夕子さんがいつも怒ってて不快
    なんでいつも目を閉じてるのかもわからない

    by 匿名希望
    • 5
  2. 評価:3.000 3.0

    泣けたり、心が暖かくなる話ですが、私なら親がこんなに年寄りならグレてしまいそうです。自分がこの年なら産まない方を選ぶと思います。
    でも、夫婦が歳をとってもエッチをしたり、お互いを愛しているという様子はとても羨ましいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    こんな事ってあるんでしょうか?!70歳で初産。それでも漫画なので先が気になり読んで見るとおもしろかったです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    かわいい!

    みらいちゃんの、表情やしぐさがかわいくて。赤ちゃんあるあるも散りばめられていて懐かしく思いながら読んでいます^o^無料分が終わっても続きを読むと思います。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵もストーリーも文句なしに超絶面白いです。少し前の作品だと躊躇せずにぜひ読んでいただきたいです。おすすめ

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    へんな内容。。と、思いつつ読み出したら、これが予想に反して面白いです。そして、涙することもしばしば。。。こんな奇跡的なことがあれば、子供に恵まれなかった私も同じように産もうとするだろうなと感じました。読みながら応援してしまう素敵なお話です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    夫の頑固さや戸惑いがリアルで、でも可愛さもあって思わず笑ってしまうシーンもあっておもしろいです

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    心がホカホカします。

    ネタバレ レビューを表示する

    暗かったり怖かったり残酷だったりする漫画が基本的には大好きなんですが、
    そういうのを読んだ後に必ず読んでいます(笑)
    後味の悪さを消してくれるからです。

    私も絶賛子育て真っ最中ですが、とにかく子供の表現が上手いです。
    「ふすっふすっ」とかいう赤ちゃんが発する音(声?)や「すびゃああああ」という泣き声。
    独特な表現なのに分かりすぎてクスッときます。
    少し大きくなったみらいちゃんのお喋りも
    可愛くて癒されます。
    それから絵としては光の表現もすごくお上手で、
    それで江月一家がよりキラキラして見えます。
    逆光のシーンが上手いのかな?

    もちろん70代の出産なんてそうそうありえないことかとは思いますが、この漫画の本質は
    そんな事ではないと思います。
    生と死についてもしっかり考えさせられました。
    とても心温まる漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    妊娠、出産、子育てを真面目に考えされられる内容だと思う。ただかわいいかわいいだけでは赤ちゃんは産めないなって思った。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    懐かしい‼︎

    3人の子供たちに恵まれた私ですが、初めの子を妊娠したときのことを思い出しました。妊娠するだけで世の中の見方が変わる…そうだったなぁ…と懐かしく読んでます。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー