みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(255ページ目)

  • 完結
セブンティウイザン
作家
配信話数
全123話完結
第二章「セブンティドリームズ」連載開始!59話~

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 9,349件
評価5 42% 3,959
評価4 34% 3,148
評価3 19% 1,789
評価2 3% 292
評価1 2% 161

気になるワードのレビューを読む

2,541 - 2,550件目/全9,349件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    人生

    毎日の子育てを、一生懸命に。
    何でもない日常に、有り難みが湧きます。人生の素晴らしさ、子育ての大変だけど楽しい所を描いている所が大好きです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    とてもほっこりします!私も子供がいるので、この頃は同じ感情だったな~と共感しながら読んでいます。まだ30話ぐらいしか読んでいませんが、子供が成長する度に私の体力はついていかないのに、この夫婦は大丈夫かな!?と心配しながら読みすすめています!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    最初はありえん~と思ったけど、絵もストーリーもほのぼのしてて、命について考えさせられました。そもそも世の中ありえん事だらけで、このストーリーだってあり得てもおかしくないんじゃない?と思い直しました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ジーンとします。。

    ネタバレ レビューを表示する

    ありえない話なんだろうけど、何故かリアリティがあって、毎日楽しみです。笑える所もあり、グイッと心臓をつかまれるような所もあり。犬との別れは涙無くしては読めない。。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    どんどん読みたくなる

    ネタバレ レビューを表示する

    完結しているようですがかなり面白かったし衝撃的に感じました。
    終わったけど娘未来ちゃんの未来がまだまだ見たいと感じました

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    すごい

    すごい。嫁が旦那をディスるとこ気持ち良かったw 晩年にすごいミラクルがきたって感じですね。おもしろそうなので読み続けよう。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    感動しました

    あり得ない話でしょうが
    もし70才で自分が初産だったらどうしたら良いのでしょうなんて考えてしまいました。幸せになって欲しいなぁと思っています

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    考えさせられる

    ネタバレ レビューを表示する

    70歳で出産という現実的ではない話だが、しっかり現実的に書かれている。退職後の老夫婦の生活について、考えさせられる。これから親になる人も読んだ方がよいのかなと。夫婦2人の老後についてしっかりイメージできる良い作品。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ないだろうと一瞬思っちゃうような設定だけど、命を授かって産み育てることの大変さについて考えさせられる話だった。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    夫婦の愛

    漫画だと分かっていても高齢化している時代に命を宿した時点で夫婦良く話し合い責任を持って子育てをしていく姿、これからますます楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー