みんなのレビューと感想「セブンティウイザン」(ネタバレ非表示)(256ページ目)

  • 完結
セブンティウイザン
作家
配信話数
全123話完結
第二章「セブンティドリームズ」連載開始!59話~

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 9,349件
評価5 42% 3,959
評価4 34% 3,148
評価3 19% 1,789
評価2 3% 292
評価1 2% 161

気になるワードのレビューを読む

2,551 - 2,560件目/全9,349件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    深いなぁ

    ネタバレ レビューを表示する

    歳をとってからの子育て・・・
    私は若いうちに子供を産んで、体力あるときに子育てが終わったので、漫画を読んでて共感はできなかったけど、子育てがいかに大変かを思い出しました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    年齢のだけ考えて、産まれてくる子供幸せにできるのかなと思った自分が間違いだったと感じるました。
    長い間待ち望まれて産まれた、みらいちゃんは、素晴らしいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    とても色々考えさせられます。1つ1つの感情や出来事がとても丁寧に描かれていていとおしさが伝わってくる作品だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ほんわかします

    なんとなく読み始めましたが、毎回ほんわかします。
    お父さんが少し柔らかくなってきているのが本当によくわかります。こんなことないよねって思いながら、育児は大変だろうけど、応援したいです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    ほんとにあればすごい

    主人公の年齢で妊娠できるならそれはすごい。でも子供のことも考えると色々複雑です。授業参観やレジャーランドにはそうとう人の目を気にしてしまう。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    まだ読み始めたばかりですが、設定がすごい!
    まさかの70歳でか❗と興味をそそられ読んでいます。
    思わずクスッと笑ってしまうところもあり、これから読み進めるのが楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    最初は、、、高齢過ぎて出産ありえない、、現実的でない話と思ってたけれど、読むにつれて感動的でした。。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ありえないでしょ?!

    70歳で妊娠なんてありえないでしょ?!という気持ちで読み始めたけど、暖かいストーリーに引き込まれました。
    まだ12話しか読んでいませんか、色んな意味でよく考えさせてくれる話しです。
    出産は、年齢に関係なく皆命懸けで赤ちゃんを産みます。
    赤ちゃんを産んだらすぐに、次は長い、長〜い育児が始まります。
    私も子どもが3人いますが、この本を読んでかなり考えさせられました。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    広告で

    広告でチラッと見た時はもっとエキセントリックな内容かと思っていたけれど、年齢を置いてフラットに見てみると真剣に親になることを望むでいる夫婦のお話でこの家に生まれてくる子は幸せだろうなと思える。人生経験が豊富な2人がどんな子育てをするのか楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    涙が出てきた

    ネタバレ レビューを表示する

    オードリーの話が泣けてきました。
    夫婦が1つにさせてくれた瞬間というか。

    あと旦那さんがお風呂に入れる時、二人でやればいいのよというシーンがとてもあたたかくて泣けてきました。

    夫婦っていろんなことがありますけど諦めずにいれば叶うこともあるんだなという事を学びました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー