みんなのレビューと感想「約束のネバーランド」(ネタバレ非表示)(69ページ目)

  • 完結
  • 1~30話無料(2026/07/01 10:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
  • 3巻無料(2026/07/02 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 5,981件
評価5 57% 3,393
評価4 30% 1,819
評価3 10% 626
評価2 2% 108
評価1 1% 35

気になるワードのレビューを読む

681 - 690件目/全5,981件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    娘と共に一昨年〜去年は度ハマり!

    ネタバレ レビューを表示する

    この世界観が大好きです、特に脱走〜ゴールディーポンドは印象的でした。あまりにハマって約ネバ展も行き、うちの中にも大好きなシーンの巨大なジグソーパズルが。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ここ最近のベスト

    これは本当に面白いです。最初の始まりから予想もつかない展開で読んだらとまらないです。ハラハラドキドキ。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    アニメ化

    ネタバレ レビューを表示する

    アニメを見てから漫画読みました。何も知らずアニメ見て少し衝撃を受け漫画も気になって。普通の孤児院だと思ったらまさかの鬼の世界で人間はかちくのように食べられる世界。けれどそのかちくとなってる子供たちのおかげで生きられる人間世界があるという。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    テンポが良くすらすら読めてしまう楽しい漫画。続きが読みたくてまた課金してしまいました。文庫で買おうかな。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    絶対に見るべき

    孤児院の話。はじめは楽しそうに過ごす孤児たちの姿から、オドロオドロしい真実…。明らかに少しずつなっていく。エマの素直さ、可愛らしさ、そして涙したり。あの素直な感情が読み手を意気込む。一回読むとハマってしまう。DVDも見逃せない。

    by ovn
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    約束

    ネタバレ レビューを表示する

    約束のネバーランド。食べられるために食養されてる人間。あたまがいいと脳みそがおいしいなんておそろしく気持ち悪い

    by ritty
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    やっぱり原作

    アニメ、映画、コミック全て見ましたが
    やっぱり原作コミックが1番ですね!
    鬼から逃げるスリル感だったり、ハラハラドキドキが楽しいです!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    脱出するまでが一番面白かったです。その後は何でもありなのか?と思う場面がありました。ただなんだかんだ最後まで読んでしまうほど面白かったです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    読んだ方がいい

    別な所で途中まで読んでラストまで読めない!!!
    ってなって
    ここでラスト2話だけ購入して読んだ。
    記憶曖昧だったけど
    それでも泣けるくらい良い話。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    最初から物語に引き込まれる楽しさです。
    読みやすいです。
    まだ途中ですが続きが気になります。
    ともだちにもオスメスします。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー