みんなのレビューと感想「古見さんは、コミュ症です。」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 巻 完結
- 12話無料/毎日無料で57話まで(2026/07/23 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
非日常
普通の対応ができないだけで、日常生活が非日常のようになっているようです。そんな日々も楽しそうだと思います。
by ミドリイシ-
0
-
-
4.0
面白いけど…
ちょっとじれったい。
キャラクターも個性豊かで面白いけど、多すぎて、ちょいキャラはすぐ忘れちゃう。by にゃごにゃーにゃ-
0
-
-
4.0
面白い
初めて読んだけどなかなか面白い。
自分は人見知りだけど、コミュ症ではないかなと思う。古見さんが可愛い。by めいみんです-
0
-
-
5.0
古見さんが美しい!
一巻と最新刊を見比べると絵がめっちゃ綺麗になってる!!特に古見さんが美しい!あと2人のやりとりに毎回キュンキュンさせられる!
by アオりんご-
0
-
-
3.0
ひとみしりな古見さん
気になって呼んでみたら、ゆるゆるな
学校生活でした!
古見さんはひとみしりだけど、そこが
可愛かったです!by unay-
0
-
-
4.0
ドラマ化もされましたね。ネーミングがふざけているのかと思ったけれど、内容は実に深い。優しくて温かくて学べる。
by uran15-
0
-
-
4.0
うーん…
アニメ化&国営で実写化したこの作品。
主人公の見た目と内面のギャップにやられついつい読み進めてしまいした。by つよぷ-
0
-
-
5.0
この漫画めっちゃ面白いよ!
従兄弟のお父さんにオススメされて読み始めたんですけどめっちゃ面白いです!!by koto821-
0
-
-
5.0
実際にこんな子いたらイライラしちゃいそうだし、他のクラスメートにもイラッとしちゃいそうだけど、面白い。勘違いでドンドン仲間ができていくのにも笑える。また一人ひとりの名前が面白い。そして最終的になじみが男か女か判明できたらいいな。
by プレビューを表示-
0
-
-
4.0
古美さんが可愛すぎる。極度のコミュ症で話すことすら出来ず、でも筆談したりと頑張る古美さん。そんな古美さんに優しく、ゆっくり待ってあげる只野くん。いやぁ、この2人可愛い!個人的には古美さんのフンスッが凄く好き。
by はすみりん-
0
-
