みんなのレビューと感想「ハコイリのムスメ」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 30話無料/毎日無料で79話まで(2026/08/19 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
主人公が明るくて可愛い
主人公のキャラクターがいい。髪型と性格も相まってチャーミング!それだけて見ていて楽しくなる。ハコイリムスメすぎるけどその純粋なストーリーがいい
by ドニシア-
0
-
-
4.0
許婚
珠子と紀之の同棲生活。珠子は金持ちの一人娘、珠子と結婚すると言う事は逆玉になるが、紀之はそれを頼りたくない、自分の力でどうにかしたいと大学生活においても努力をしている姿がかっこいい。
by チャングン-
0
-
-
4.0
ハマるぞこれ
先にどのような展開が待っているかが大体予想のつくストーリー性を持ちながらも、なぜか不思議と読みたくなる面白い作品でした。
by コウウィッチ-
0
-
-
4.0
うらやましい
とにかく珠子が純粋すぎるし、天然すぎる。
それなのに物事の真理をさりげなく見抜いているという侮れなさが好きです。by ひろりん62-
0
-
-
4.0
おもしろい!
この先生の漫画はどれも面白いのでオススメです!!
たまこが素直でかわゆいですよ。お金持ちでうらやま!!by みーたろうまる-
0
-
-
4.0
全体的には面白いんだけど…
途中まではとても楽しく読ませてもらってました。
珠子もかわいいし登場人物皆いい人だし。
でも…なんだろう?50話過ぎた辺りから?
だんだん面白くなくなってきました。
最近はこれ話を引き伸ばしたいだけ?って思わされる展開もあったり。
まだ無料数話分あるけど、ほかの作品読むのを優先させちゃってます。by たけうまこ-
1
-
-
4.0
痛快
たまこが芯がしっかりしているのでハッとさせられることがある。ハッピーエンドになりそうな雰囲気満々で安心して読める。
by あかああ-
0
-
-
4.0
たまに主人公や男子陣に突っ込みどころ満載のときありますが、ストーリー自体は面白いと思います。絵も好きです。
by アタックナンバーツー-
0
-
-
4.0
オススメ
絵がとにかくきれいで読みやすい作品です。展開もはやくあきさせません。続きが気になるオススメな作品です。
by 。。。に-
0
-
-
4.0
素敵な女の子が主人公だから応援したくなります。おもしろいです。絵もとても綺麗なのでサクサク読めます。
by べこにゃん-
0
-
