みんなのレビューと感想「君の膵臓をたべたい」(ネタバレ非表示)(54ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で28話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
映画を見ていませんが、内容が気になり読んでみました。謎が多い内容かな?と思っていましたが切なくなりますが、読み応えあります
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
私は小説を全部読んでみて、
漫画はどうなってるんだろうという興味本意から読み始めました。
普通に面白いかなと思える作品でした(`・ω・)bグッ!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
映画化で話題の作品
つい最近映画化されて話題になった感動作です!10代特有の切なさとやるせなさがつまった青春ストーリーです。
by あみくん-
0
-
-
3.0
映画より原作に沿っていて良かったです。ただやはり原作や映画まで見ていると、原作のイメージと映画のイメージと色々混ざるので、小説苦手だけど原作が気になる方にはおすすめ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
タイトルを初めて聞いた時は気味悪く思えたが、内容を知って納得した。映画の描写もきれいで、地元の素敵な場所が映ってる。若い命が儚いのは可哀想。1日を大切に生きることを再認識した。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
気になり
小説をすでに読んでいて、漫画も気になり読みました。
このあとこのあと…!続き続き…!と思いながら読んでました。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
映画にもなっていて、気になっていたので読んでみました‼
凄いタイトルだな~と思っていたけど、そう言うことか‼‼‼‼‼てなりましたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
原作の小説を読んだ者です。無料で配信されていたので1、2話だけ読みました。原作ファンの方がおっしゃるように、私の想像していたイメージとは違いました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
結末
結末微妙だなあ
突拍子もない感じ
あーあって感じです笑
あまりネタバレしたくないけど
読む方が望むような感じではないか中by 匿名希望-
0
-
-
5.0
映画になりました
映画になりましたよね。マンガもラストまで見てはいないですが大変興味があります。ぜひともラストまで読んでみたい作品です。
by 匿名希望-
0
-
