みんなのレビューと感想「好きになっても、いいですか?」(ネタバレ非表示)(81ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で24話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 970件
評価5 21% 203
評価4 36% 349
評価3 35% 337
評価2 7% 70
評価1 1% 11

気になるワードのレビューを読む

801 - 810件目/全970件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    結論は最初から分かってしまうものでしたが、婚約者の意外な心情とか、予期せぬストーリーに入っていくところも面白かったです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    なかなか

    なかなか進まない、、、(≧口≦)ノ
    設定とかは楽しいのですがじっくり描かれているのか話がなかなか進まない印象

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    過去の経験がトラウマになっている主人公二人の設定が漫画にしては重いかなとは思いつつも、リアリティがあります。
    にも関わらず、主人公二人の言動にリアリティが全くない。
    初対面であんな横暴な社長ないしは上司はいないし、上司に対してあんな物言いをする部下もいない。

    話の始まりがリアリティのない漫画的なものだったので、途中からトラウマの話が急に真面目になってしまい、あれ?って感じでした。
    ストーリー展開のバランスがおかしいな。

    by 匿名希望
    • 3
  4. 評価:2.000 2.0

    ワクワクが止まらない

    ストーリーの展開が早くて面白く一気に引き込まれて読んでしまいました。主人公の心境がリアルに表現されていて見応えのある作品ですね☺️不意に見せる可愛い表情もリアリティーがあって魅力的でした。エロチックな描写も嫌みがなくてドキドキしながらも引き込まれてしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    無料で読めるところだけ読んだら続きが気になり、他のサイトで立ち読みしてしまいました。二人の言い合いがコントのように面白いです。ハッピーエンドで終わっているといいなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    2話まで読みました。強気で仕事のできる女性好きです。これからの社長秘書になり今後の展開が面白そうなので購入しようと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    美男美女、くらい過去に囚われていて、なかなか前に進まない…
    でも、そんな二人だから幸せになってもらいたい

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    好きになっても、いいですか?

    完結していて、量も内容もとても良かったので一気に読めました。

    こんなシンデレラストーリー、大好きです。
    やっぱり美男美女は現実にはあり得ないけど、絵になりますねー!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    おすすめコーナー

    おすすめコーナーにあり、気になり読んでみました。
    絵も綺麗で、個人的に好きなタイプの絵で、読みやすかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    社長の顔が好きw

    ネタバレ レビューを表示する

    2人の掛け合いが、テンポよくて楽しい

    気がついたら、ポイント消費してた

    展開はよめちゃうけど、、、

    早乙女さん、いい人だな

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー