みんなのレビューと感想「ウロボロス―警察ヲ裁クハ我ニアリ―」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 32話無料/毎日無料で132話まで(2026/07/04 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
警察というとても巨大な組織に所属する仇。
それを討つために極道と警察という相対する立場にいながら、その目的のために突き進む2人の姿がとても見どころです。ぜひ読んでみてください。by “漫画家=神”-
0
-
-
5.0
読みだしたら止まりません。星が多い作品はやっぱり裏切りません。ハコヅメなどの警察マンガは読んでいますが、こういうマンガもとても面白いです。一つひとつの短編がきちんとしていて、読後感も良いですし、一つの大きな流れにつながっていくのも楽しみで仕方ありません。
by ぱんとおやつ-
0
-
-
5.0
21世紀のサンクチュアリ
少し違うかもしれませんが、サンクチュアリという漫画を思い出しました。20世紀の名作です。人間描写のこの鋭さ、凄まじさは、21世紀のサンクチュアリと呼んでもいいかもしれません。素晴らしいです。
by CHEMICAL-X-
0
-
-
5.0
正義とは何か
緊張感がつづいて、正義とは何かを静かに問いかけてくる物語。読後もしばらく心に残って、頭から離れない良作。
by おっぺんはいまー-
0
-
-
5.0
面白い
無料試し読みで最終のまで読める期間があったので試しに読んでみました。思ってた以上にお話も絵も キャラクターもとても良かったです。最後まで期待を裏切らない おすすめなお話です。
by みみなこ-
0
-
-
5.0
24時間
全話無料で、少し読みました
幼馴染みの二人が警察官と裏社会の立場で大切な人を殺めた人物を探し出す
毎日少しずつだと、ドキドキし過ぎて途中で断念しそうですが、1/4くらい読めたので、あとは徐々に制覇したいですby accord-
0
-
-
5.0
良作
無料連載されていたので読み始めましたが、面白いです。実写化してましたよね。
子供の頃に金の時計をした警察によって証言を揉み消された二人が刑事と極道になってその刑事の正体を明らかにしようとする。警察の闇を覗くような感じです。とはいってもイクオと龍哉の二人のやり取りがいいですね。結構長編なので少しずつ読んでいきたいです。by どんぐい-
0
-
-
5.0
一気に引き込まれて最後まで読んじゃいました。
わたし警察やヤクザの話好きなのかな、やっぱり。
前情報も何もなく「面白い!」と思って読んでる作品がドラマや映画化されてるものが非常に多いので、やっぱりそうか。。とほくそ笑んでます(どういう感情?by エバンジェリスタ-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ面白かった
実際の事件をもとにしてると思うのですが、裏と表で真相に迫っていく感じが最高でした。迫真の瞬間が何度あって…
by にゃいはま-
0
-
-
5.0
警察の闇、ありそう。
警察の裏、闇、臓器売買、実際にありそうな話というか、実際にある話ですものね。恐いです。ドラマ化されたのも全部見ました。映像化されると、より現実味を帯びて恐かったです。
by Purin mama-
0
-
