みんなのレビューと感想「ウロボロス―警察ヲ裁クハ我ニアリ―」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 32話無料/毎日無料で132話まで(2026/07/04 9:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
星5点では足りない。
めちゃコミさんを介して、この作品に出会えたこと心より感謝申し上げます。
素晴らしい作品だからこそメディア化されるのですが、どうしてもキャラが固定されてしまって…。
ですから私は、なるべくその情報を取り入れないようにしています。
原作の世界観を大切にしたいのです、いつまでも。
作者さん、ありがとうございます。by UZUDOKI-
0
-
-
5.0
おもしれー
これめちゃくちゃ面白いですぜひみんなにも読んでいただきたい!893のたっちゃんと警察官の名前忘れたが協力して金時計を壊す話!
-
0
-
-
5.0
ふかい
警察と極道。表と裏。
とにかく最強の2人が対面的な世界から事件を解決していく
斬新な流れが手に汗握る!by ほっとコーヒー-
0
-
-
5.0
考えさせられる
ないようがあとをひくはなしでもっとよみたかったです
ポイント貯めて読み続けたいです
難しいないようがあとをひくby サンサンサンタロウ-
0
-
-
5.0
ドラマにもなった!?
様な気がする作品ですが、漫画だと主人公学校やらかいながらに強い芯を持っている感じが好きでさ。何かを達成するために職務をいい意味で遂行するのもなんかすごく好きです。
by 12たかな-
0
-
-
5.0
じわりじわりと来る
泥臭くて現実離れしたストーリーだけど、どこかで会ったことのある人、いや、どこかで聞いた話のような気がして引き込まれてしまう。
by フローズンコーラ-
0
-
-
5.0
とっても面白いです。イラストも綺麗に描かれてます。龍崎のほんわかしたところも好きだし、たっちゃんのキリッとしたところも好きです。
-
0
-
-
5.0
三島さあん!
良いところで無料分が終わる…
いいですね!
面白いです。
まだまだ続きが気になります。
とりあえず課金リストに追加!by RIN_a-
0
-
-
5.0
ドラマから
随分前にドラマを見ました。漫画が原作だったんですね。こういう警察物語読むと、本当に警察と裏社会が繋がっているのか? 警察は対面を維持する為に、都合が悪いことは上層部が握り潰すのだろうか?って物語以外の所が気になっちゃいます。
by ケ セラセラ-
0
-
-
5.0
ドラマで見てたやつ!
とてもとても好きだったドラマです。
漫画がこちらで見れるなんて嬉しい!
本当にハマるので注意、一気読みする。by まるこぽーく-
0
-
