【ネタバレあり】モンキーピークのレビューと感想(8ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で148話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 3,011件
評価5 39% 1,181
評価4 37% 1,103
評価3 19% 567
評価2 3% 103
評価1 2% 57
71 - 80件目/全863件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    すごかった!!

    最初から引き込まれて結局課金もして読みきってしまった。復讐だけじゃなく、誰が本当の猿なのか、仲間なのか、兎に角色々といい意味で期待を裏切りながらの展開。めちゃくちゃ面白かった。怖かった。そして最後まで早乙女と宮田と佐藤さん(途中まであまり好きじゃなかったけど)生き残ってくれてよかった!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    第一部のみ読みました。

    物語中盤までは、続きがとても気になりました。猿の目的が分からず、人がドンドン殺されて、狡い奴は酷いことをして、そんな中でも主人公早乙女の前向きなところ、正直なところ、人を思いやるところが救いでした。
    キャラクターが多いので、1日1話、2話で読んでいると名前が把握しきれなくもなりますが、すぐにキャラは少なくなります。そして、残る面子は皆良くも悪くも個性的です。
    社員が狙われた理由には納得しきれない部分もありますし、まさかのカップリングに驚きもしましたが、とりあえず第一部の完結までは読む事をお勧めするマンガです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白い!
    次から次へと飽きさせない展開で常にドキドキハラハラ。
    人狼ゲームの様に誰が敵か味方かわからず考察も捗ります。
    それにしても、みんな登山経験ほとんどないのにあんな山登ったり、絶壁で猿と戦ったりと身体能力が非現実的に高すぎ。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    猿が

    まだ、途中ですが猿が1匹じゃない!何匹いるんだよ!ハラハラするわ、焦るわ。山は怖い。この先の展開が気になるし、無料なのでゆっくり待って読みます。無料に感謝。ありがとうございます♡♡

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白いー

    とにかくめちゃくちゃ面白いくてまさかの展開ばかり。

    特に、フジシバと長谷川が猿の仲間だったのには驚いた。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    次が気になるストーリー!

    毎日朝晩に3話ずつ読める幸せ!
    めちゃくちゃありがたいです✨
    鬼気迫る展開に、どうなってゆくのか
    気になって仕方ありません
    サッチーがかっこいいし、サッチーを信じる宮田くんもとてもいい!
    ダメダメキャラの岡島さんも、最後は立派でした
    最後までハラハラワクワクしながら全部読みたいです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    人の闇がわかる

    この作品は人の闇が分かります。実際猿は居なくても似た状況下に置かれたらこのような行動をすると思います。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    これすき

    一話一話しっかり何かしらの進展があって面白いと思いました。個人的には猿がチートすぎないところもいいなと思いました。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    一瞬で読み進められます。絵も読みやすいし今のところ話も解りやすい。猿に裏切り者と謎が多いので次の展開が興味深く無心で読めます。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    最初は無料でみはじめたのですが、面白く読み進めてます。
    人間が極限の状態になると見える醜さが嫌という方もいますが、私はそこも面白いと思います。

    by vante
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー