みんなのレビューと感想「モンキーピーク」(ネタバレ非表示)(40ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で148話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 3,012件
評価5 39% 1,181
評価4 37% 1,104
評価3 19% 567
評価2 3% 103
評価1 2% 57
391 - 400件目/全1,181件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    怖いけど面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    山に登る話から、猿が急に出てきて、人のうらぎりだったり、生い立ちだったり、怖さもあるけれど、人間味があったりして、読んでて面白いです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    ネタバレ レビューを表示する

    猿たちが強くて恐ろしい。
    主人公の熱い正義感と、人間味に心奪われます。
    どうやって山を登り切るのか。最後までハラハラドキドキです!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    サバイバル

    ネタバレ レビューを表示する

    絵もストーリーも好きな感じです。まだ3話しか読んでませんが既に惹き込まれています。続きが予想できないです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    最高に面白い!

    山の知識ゼロ人間の私でも分かりやすく、残酷なシーンも有りますがスピード感があってチャージ待ちがもどかしい!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ハラドキえっ⁉️マジで

    ネタバレ レビューを表示する

    ハラハラドキドキ止まらん。毎回良いところで終わるから早く続きをまとめて読みたくなる。
    猿ヤバすぎでしょ!てか、あの人が猿の仲間って!
    えっマジでか!!助かって良かったー。てまだ続くん?ヤバすぎでしょー

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    大量無料のおかげで、毎日2回を楽しみにしてます。
    人間の弱さ強さ、裏切り、我が身を守るためなら同僚の命など平気で奪う…
    誰が裏切り者なのか…誰が生き残るのか…
    一話一話が息が詰まる展開で、毎日一喜一憂し、悔しくて歯軋りし、一話読み終わると色んな感情が出て疲れるのに止められません!!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    zumiiiy

    なにこのサムネ!!!
    めちゃ怖い!!!
    でも、めちゃ読みたくなる!!!
    こういうインパクトって大事よね!!!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    第一部読み終えました!

    絵は好みでは無かったんですが、
    読み始めると展開が早く、飽きもせず
    毎日二話ずつ読んでしまいました。
    新しい登場人物が出てくる度に、
    怪しいのか怪しく無いのかと考え、
    毎回、良いようにダマされてしまいました。
    とても読み応えのある面白い作品でした。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    怖いけど面白い!!

    猿、そしてその仲間は一体何者なのか!?一刻も早く下山するために彼らがとる行動や、猿と対峙する場面が、恐ろしくも面白い!最初は、人が次々やられるだけの漫画かと思っていたが、サスペンス系であり、次々と繰り広げられる展開がとても面白い!!

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    登山とか興味ない女子でもおもしろい

    登山で猿かあー
    まったく興味ない分野だなー
    と思ってましたが読み始めるとまさかの展開が多くて止まらないです。
    ほんとは毎日無料を待つのではなく一気に読みたいです。

    by dia830
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー