みんなのレビューと感想「美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~(分冊版)」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 137話無料/毎日無料で274話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
長いし怖い
無料だから見始めたけど長いね〜
話進んでる?
お友達の1人がめっちゃ怖いです、あんなになっても生きていけるのか?
結末が知りたいんだよな〜by 4443-
1
-
-
2.0
絵がグロい...
グロすぎてストーリーが頭に入らない。
あっさり死ぬ人は死ぬのに、どんなにボロボロになってもゾンビのように生き続ける人が怖い...by いくあつこ-
1
-
-
3.0
無料分301話まで読みましたが
話数が進むにつれ展開がスローになってイライラする。290話くらいからはなんだか絵?作画っていうのか?もおかしいし、超スローペースでつまらない。
by しゅいたん-
0
-
-
5.0
どんどん読み進めたくなります
130話までの感想です。完結していて全話無料だったので読み始めました。私は無料期間内では読み終わらないので、期間が伸びないかなと淡い期待をしています。先が気になるので、無料期間が終わったら課金するかかなり悩みます。
ハナの復讐は応援したいところですが、復讐の連鎖は怖い物だなと、改めて思いました。
無料期間あと少し、楽しみたいと思います。by ひまつぶしん-
0
-
-
5.0
苦しみから復讐へ
自分へのいじめから家族まで失う辛さ!
そこから復讐へと道を歩んで行く。
虚しさと辛さを感じながら読んできた。
これからのみちは?by トンブー-
1
-
-
4.0
絵がリアルで時々怖いです。特に絢子は不気味な顔する。 2人くらいは復讐しなくても不幸だったのでは?とも思いますが、最後にハナが幸せになってほしいです。
by ペッペちゃん-
2
-
-
5.0
面白いです!
301まで拝見致しました。
ハマってしまい続きがどんどん気になります。
まだ完結しておりませんが最終的には、どうなるのか楽しみです。by ボン君-
1
-
-
5.0
ハナが復讐の為に顔を変えて実施するのは理解できないし、なぜ絢子さんがいじめをしていたのか理解できないな思った。
by ヨコモコ-
0
-
-
5.0
怖い
ハナが美人になって復讐するのはいいけど怖い描写が多すぎて見ててドキドキする。血とかの描写もあるから注意。
by Because-
0
-
-
5.0
今264話
面白いです
最初は単純な仕返し復讐ものと思いましたが、なんやかんやと絡み合って話が進みます
登場人物のほとんどに魅力があるから、引き込まれますね
ただ、200話超えたあたりで、ちょっと間延び感があったけど、今は再び良い感じ
最終話まで楽しみですby パンストキッチン-
1
-
