みんなのレビューと感想「美醜の大地~復讐のために顔を捨てた女~(分冊版)」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 137話無料/毎日無料で274話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
やめられない
内容が、込み入っていてどんどん引き込まれて知らないうちにお金がなくなっていく。
もうすこし、一話のページ数を多くしてほいいby Buchikun-
0
-
-
5.0
復讐の気持ち分かる
思った以上に面白いです。あまりの凄まじいイジメに、復讐する気持ち分かります。多少残酷なやり方であっても、マンガの中と思うとこれくらい当然だという気分になってしまう自分が怖い。
by ウキウキ25-
0
-
-
5.0
本格的な復讐劇
自分がやったイジメよりひどい仕返しをされてるいじめっ子達。主人公の恨みの強さがひしひし伝わってきて、怖い物語です。
by アキンペ-
0
-
-
5.0
以前、広告で見て気になっていたので、無料分読んでいます。顔が醜いというだけで、こんな酷い仕打ちを受けるなんて。整形して、いじめていた人達に復讐していくストーリー。主人公、どういう風にこれからなっていくのか、続きが気になります!
by 食欲の秋-
0
-
-
5.0
広告で気になって見だしたら止まらないくらい面白くて次の展開にドキドキします。
ただの復習劇だけでは終わらなささうな気がします。by ひーやんママ-
0
-
-
5.0
辛くなる話
読んでて辛くなる話です。いじめられた側は一生忘れられませんよね。こういった漫画はよく目にしますが悲しくなります。
by バリス-
0
-
-
5.0
復讐を実行するにもリスクなどもよく考えなければなと思う漫画ですね🤔絵も綺麗でとても好きです!!!!
by Husahusa-
0
-
-
5.0
考えさせられる
外見だけで人を判断し、傷つける。挙句、家族まで巻き込むなんて。先生も、人の本質を見抜けない馬鹿な教室。復讐がダメなことは分かるが、ハナがかわいそうすぎる。
by とかなかき-
0
-
-
5.0
おもしろいです。
ドロドロしていて、残酷なシーンや描写もありますが、次から次へとストーリーが進み目が離せませんby ひろT99-
0
-
-
5.0
あっというまに読んでしまった。
ワクワクするような展開が楽しく、この先のストーリーが楽しみです。 無料期間が延びるといいと思います。
by 楽しむマンガ-
0
-
