みんなのレビューと感想「執事たちの沈黙」(ネタバレ非表示)(713ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
執事素敵です!和巳のツンデレがたまらなくかっこいいです(*^_^*)絵も可愛くて、続きが気になります!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
お嬢様と執事のやり取りが面白く、お嬢様のぶっ飛んだ感じもいい味してます。なんとなくマンネリして来た気がするのでー1。
by よよやまよ-
0
-
-
5.0
読み進みたくなる
絵が綺麗なので読んでる途中に出て来る
適当に書いたような絵がものすごくツボにはまります。面白いです。
物語自体もドキドキムズムズしちゃう内容で
読み進める度次が見たい!と思える話です。
個人的にかなりお気に入りです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンキュン
この、執事の裏表があるのが
とても、面白いし、カッコいいし
本当に、最高です!!!
何って、絵が私は好きなので
そこも最高です!!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
更新毎回楽しみにしてます。
椿が傷ついてた時も別の立場でそばにいて慰めてる執事が好き。
お嬢様も執事(和巳)の時の前ではあれだけ言いたい放題なのに、歳三の時は従順。笑
これからどうなるのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
椿のズレにズレまくって突進型の愛情表現も、執事の二重生活も、ほだされていく様も、パパの娘LOVEも、ママの美魔女(悪女)っぷりも、どれも節々で笑えます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
今1番ハマってます
最初はかずみさん女好きで嫌な奴だなって思っていたのに椿のアホっぽさにペースが乱されて、だんだん愛おしくなってきました(笑)
早く続きを読みたい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
男前の完璧な執事が実はゲスいw
お嬢様とのやり取りがすごく面白くて可愛いです!
絵もキレイでおすすめです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
執事がとてもカッコイイ😃
顔も言葉遣いも仕草もグーです。
面白くてついつい読んじゃいました。
早く続きが見たいですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ途中までしか読んでませんが
続きを読むのが楽しみです
執事の本来の姿と知らずに恋をしているお嬢様ちょっと思い込み激しいですが一途で可愛いですby 匿名希望-
0
-
