みんなのレビューと感想「執事たちの沈黙」(ネタバレ非表示)(712ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
執事サイコー
ワガママなお嬢様と執事とのやりとりが笑えます。執事にはオン、オフの顔があり、オフの時に出会ってしまったお嬢様が見事一目惚れ。真っ直ぐに向かってくるお嬢様の気持ちを拒絶しきれない執事にもキュンとさせられます。仕事と割り切ってるつもりでも、プライベートな時間もお嬢様を守ってしまう優しさにやられました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料
試し読みのみ読みました。絵がちょっと怖い感じがして、続きがあまり読みたいと思えませんでした。無料だったら何話か読んでみたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すき!
執事の和巳がつぼすぎる!!!
正直、絵の感じはあんまり好きではないのですがそれを超えるくらい和巳!すき!って感じです。少女漫画は結構主人公の女の子にイライラすることが多いけど、私的にはそれもなし!すきです!by 黒髪少女-
0
-
-
3.0
最高!!!!!
こんな執事いればいいのになぁ笑笑
絵柄もうつくしくて⭐️
流石ってかんじです!!!!!by ぱいんぱいん-
0
-
-
4.0
桜田先生の話は全部おもしろい!!笑
絵も可愛くて大好きです!太郎くんは絶対みた方が良いです!この作品もおすすめです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
これはやばい!
ドS、ツンデレ好きな私にはかなり興奮する内容でした!笑
執事の和巳にはツンなのに、ダメ男歳三には純情デレ過ぎな椿がかわいい〜。
そして最強ツンの歳三がだんだん椿にはまっていく様子にキュンとするけど、実際何歳なの?とちょっと気になる…
正直、絵はあまり好みじゃなかったのですが、内容にハマりました。
引き続き二人の恋路を見守ります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
初めてポイント追加してまで読みました!とても楽しめる作品だと思います。こんな執事がいたら最高!口が悪いですが、読んでて面白い
by えりかりんちゃん-
0
-
-
5.0
好きです!
ほんとに絵が素敵です(^-^)
ストーリーも面白くてお気に入りです!
購入しても後悔しないと思います\(^^)/by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いいですね、すごく好きです(笑)
テンポ良いし普通に笑えます!
執事モードもオフモードもただのイケメンです!個人的にはオフモードがただのタイプです!by 匿名希望-
1
-
-
5.0
今後に期待!
裏表のある執事、純粋に真っ直ぐ恋するお嬢様、どちらもすごく印象に残るキャラですね!
まだ1巻しか読んでないのですが今後の展開がとても気になります!
意外とあきらめが悪いお嬢さま、、、
恋は盲目というか、嫌われるために悪い部分を見せても全てプラスに変換されるのがすごい。笑
嫌われたいはずなのに気づくとそのお嬢様に翻弄されている執事、はたして今後はどうなるか、、、by 匿名希望-
0
-
