みんなのレビューと感想「執事たちの沈黙」(ネタバレ非表示)(648ページ目)

  • 完結
執事たちの沈黙
作家
配信話数
全137話完結
配信巻数
全13巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 7,424件
評価5 38% 2,815
評価4 38% 2,803
評価3 19% 1,438
評価2 4% 275
評価1 1% 93

気になるワードのレビューを読む

6,471 - 6,480件目/全7,424件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    吹き出した

    こういう、吹き出すくらいに笑える漫画大好きです。
    性格悪そうに見えて、実は滅茶滅茶優しい執事とか、馬鹿すぎるお嬢様とか、笑える要素は満載だと思います

    • 1
  2. 評価:3.000 3.0

    まさか

    最初は無料の分をナナメ読みして終わるつもりだったのに‥まんまとどっぷりハマって、最新話配信を待つ身です。酷評すると女の子の絵が苦手だけど、執事は‥歳三さんはすごすぎますね。無造作ヘアーと冷たい目がなんともいえない!眼差しだけで殺せる!とはいえ椿ちゃんもだんだかんかわいくなってきて、続きはやくおねがいしますー!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    よくある執事モノかなと思ったらかなりゲスくて笑いました!
    なんか人間味があって好きです。執事の生活もリアルで面白いなー。

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    展開が面白い

    執事とお嬢様の普段とのギャップが凄い!引き離そうとするも見破られたり踏んだり蹴ったりで笑いました。笑笑

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    執事とお嬢様の恋のお話しです。お嬢様のわがままに執事が切れるところがホントに面白いです。切れ方が半端ない!でも、誰よりもお嬢様のことを大切に思っているところが随所に見られてキュンキュンします☆お互いがなかなか素直になれないところも微笑ましいです。早く続きが読みたい!

    by 匿名希望
    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    わがままなお嬢様に心惹かれ始める執事に面白いなと感じたり、私自身、お嬢様があまり好きではないせいか、執事がお嬢様を気になっていくことが気に入らなかったり、複雑な感情です

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    気になる

    椿ちゃんのピュアなところがとってもかわいい。そしてかずみの執事としての完璧さ、歳三としての悪ぶっているところ、どちらもかっこいい。
    この先どうなるのか、ハラハラします。続きが気になる〜〜

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    執事とお嬢様って良い設定だね❤こういうの好きです❗意外と恋愛に真っ直ぐで頑張っちゃうお嬢様可愛いね❤

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ぶっとんでる感じで面白いかな?

    お話は世間知らずのぶっとんでるお嬢様とSな執事のお話。かな?
    絵はきれいやんだけど、好みが別れるような気がします。テンポもよくてギャグ要素もあって笑いながら読めるので面白かったです。とはいえ、一気に加算して読むまでにのめり込めなかったです。(そこは好みの問題かも…)

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ある意味王道?

    完璧執事(ただし休日はクズ)×お金持ち超美少女(ただし抜けててバカ)のありそうでなかったラブストーリー。見た目は麗しい美男美女の2人だけど、おバカなヒロインとクズな執事のお笑いのような会話にクスクス笑ってしまう。が、大事なところでスーパーヒーローになるからやっぱり王道なのか?新感覚の少女漫画。

    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー