みんなのレビューと感想「執事たちの沈黙」(ネタバレ非表示)(649ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
この人の作品は絵が無茶苦茶綺麗なのに話の内容が滅茶苦茶笑える!
ギャップがありすぎてどんどんのめり込んでいきます。
他の作品もお勧め!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
予想外に笑える
普通の執事ものだと思って読んだら、予想外に凶悪で笑えました。
面白いけど、いわゆる執事ものが読みたい人にはイメージ違いかもしれません。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
続きが気になる
絵が綺麗でストーリーもすらすら読めてしまいます。話が進むに連れて執事とお嬢様の色々な表情が見れて楽しいです。オススメの作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まじでこれ面白すぎるんですよね〜!!!大好きです!!!!!
これからも楽しみにしてます!!!
どうなるのかな?by Machimegane-
0
-
-
5.0
面白い!
無料のとこだけ読んだけどおもしろすぎ!小さい時からずーっと側にいる執事のと全く気づかないのか?っていうツッコミどころは置いといても面白いです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ププッ
なんだかんだと、お嬢様の椿に甘いんだから。と笑ってしまう。完璧な執事なのに、特別な目で見ていたことに気づいて動揺したり、うらはらな言動をしたり。
ここまで違う人だと思い込んでるお嬢様が同一人物だとわかったらどうするのか。
楽しみです。by 目薬-
0
-
-
5.0
ハマりました
何話か無料になっていたので読み始めたのですが、あっという間にハマりました!とてもおもしろいです!
よくあるイケメン執事とお嬢様との恋ではなく、イケメンだけど本性クズな執事が思いもよらずお嬢様に惹かれていってしまうというお話です。
絵がとてもキレイです。和巳さんがカッコよくて、とてもセクシーでドキドキします!早く続きが読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!!まだ無料分しか読んでないけど、クスクス笑えるんだけどお嬢様の一生懸命さにキュンとします。この先二人がどうなるのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
お嬢さま、いくらなんでも、あれだけ接点したら、執事とは気づかないんですかねー
でもそこが少女漫画の面白さですねby 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!
椿可愛いw バカ真っ直ぐなとこが、何だかんだ言いながらも助けたくなっちゃうんですかね笑
執事の1人二役には笑った!by 匿名希望-
0
-
