みんなのレビューと感想「執事たちの沈黙」(ネタバレ非表示)(647ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
クズ男が執事
イケメンで頭もいいんだけど、パチンコをこよなく愛するクズ男が、給料が良いってだけで真面目に執事をしてることとか、文句を言いながらもお嬢様にだけ誠実なところとか、笑っちゃうんですよねー!
by SS-
0
-
-
5.0
スリル満点
執事がだんだんお嬢様にのめり込むのが楽しくて楽しくてついつい読んじゃう作品です。このあとがどーなるのか楽しみです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
意外と……
普段このジャンルの作品はみないんですが……無料でみてたらハマった!
絵も好みで、イケメンたまらん!
まだ途中までしか読んでないですが夢中です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料期間中に試しに読んでみましたが、爆笑です!とても面白い!!執事としては優秀ですがプライベートはクズな彼にキュンキュンします!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初はなんでお嬢様はきづかない?お馬鹿?と思って読んでましたが、お嬢様はただのお馬鹿でした。かずみがなんだかんだでお嬢様大好きでくすっとエピソード満載です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料配信分で読み止めました。
なんかどたばたしてて、おもしろいんですが、疲れました。浮世離れしてるかなあ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どの執事物より良い
初めは、本当にダメ男の話ですが、お嬢様の真っ直ぐな想いに、思いっきり振り回されていて、面白いです
絵が好きでは無かったですが、単行本5巻目くらいから、キレイになってきていると思います
また、その頃くらいから、丁寧な描写が見られ、よけい感情移入してしまいますby しぃかママ-
1
-
-
3.0
なんとなく題名にひかれたので見てみたら、バタバタっと駆け足な感じな漫画ですね。でも、なんとなく引き込まれてしまって次次と読んでしまいます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料お試し分を読みました。
内容は現実的ではないのですが、笑えてなんだかさくさく読んでしまいました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドS執事
2面性がすごくいいーーーっ!!!
メガネのある無しで別人物って
おもう設定に
えーーーーーってなるけど
そこはもぉどぉでもいいくらい好きby かきぴーすき-
0
-
