みんなのレビューと感想「執事たちの沈黙」(ネタバレ非表示)(613ページ目)

  • 完結
執事たちの沈黙
作家
配信話数
全137話完結
配信巻数
全13巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 7,424件
評価5 38% 2,815
評価4 38% 2,803
評価3 19% 1,438
評価2 4% 275
評価1 1% 93

気になるワードのレビューを読む

6,121 - 6,130件目/全7,424件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白いです。
    眠れず夜中に読んでたのですが思わず笑いながら読んでしまい余計目が覚めてしまいました。
    執事目線でストーリーが進んで行くところが新しいですね。
    毎週無料分が更新されるので楽しみに待ってます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    椿が可愛すぎる!絵も綺麗。
    好きな人の為ならどこまでも頑張れちゃう感じがたまりません。どんどん読み進めちゃいました。

    by 匿名希望
    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    2面性の感じがすごくたまらないwww
    おバカで世間知らずだけどまっすぐに気持ちをぶつける椿がすごく可愛い!
    好きな人のためにここまでできるって純粋すぎて、怖いけど、次第に克己もすきになってるのが素敵でした!
    みるたび続きが気になってしまう!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    とても現実離れした話ですが、ときめき少女漫画としては最高です!執事がかっこいい!裏の顔もかっこいい!それにギャグもあり、ギャップがたまらない漫画です。
    お嬢様の天然ボケのおかげで成り立っているような気がします。一筋縄ではいないようなので、結末が気になります。

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ読ませていただきました!
    絵はあまりたいぷじゃなかったんですが椿の一途さが凄く可愛いと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    いいね

    執事のギャップが癖になる
    人間て一瞬であんな子綺麗になれるんやなww
    あの毒舌感割と嫌いじゃない🤔
    執事とお嬢様の恋愛事情ってなんかそそるものがあるよね。なんか夢が詰まってる感じがする!憧れやな〜
    お嬢様なって見たいわw

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    執事ー笑
    おもしろいです。でも、まぁ普通は気づけます。漫画なので目を瞑ります、笑
    イケメンなのかイケメンじゃないのかわかりませんが、おもしろいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    すなおな気持ちがたくさん出てきておもしろいです。若いときあんなんだったかなーとぼんやり癒されるのでつい読んでしまった

    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    クズでも最高です

    クズと執事のギャップが最高です。馬鹿だけど可愛いお嬢様は、女視点でも全然嫌味ではありません。むしろ応援したくなる…!女遊びも激しいしほんとクズなのだけど、お嬢様への忠誠心が熱いイケメン執事に絆されます。

    by 匿名希望
    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ジャケットの執事の絵とと、本当(裏)の顔にギャップがあります。正直あまり好きなタイプではないかも。。。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー