みんなのレビューと感想「執事たちの沈黙」(ネタバレ非表示)(612ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ラブコメ
王道のラブコメ
執事とお嬢様もよくあるパターン
面白いと思ったのが、執事が実はパチンコ好き女好きな別の顔を持っている
椿が、自分の執事と気づかず恋をするお話
デブ猫の歳三が可愛いby 黒猫きゃびあ-
0
-
-
5.0
ワガママなお嬢様の振る舞い、表情や執事のヤル気のなさそうな顔、絵が綺麗でこの作家さんのトリコになりそうです。
ありがちなお嬢様&執事ではなく、コメディ要素もあって笑いどこも満載。一気に読みたくなりました!おススメです。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
おもしろい
主人公椿と執事(休日姿の歳三)が織り成すラブコメディ。純粋な椿がとにかくかわいいです。お嬢様で美人で気が強くて真っ直ぐで勉強が苦手な椿が恋したのはパチンコ三昧、女引っかけ放題の歳三でした。歳三は執事の休日の姿…。こんなことが椿のお父様にばれてしまっては執事はクビに…。いったいどうする?!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ふふふ
おもしろいです!ボケとツッコミが可笑しくて、もう、、笑。最後はどうなるんだろうか、、まあ、二人はくっつくんでしょうね!かずみが、お嬢様の純粋な気持ちに開花されるんでしょうね。かずみも私もキュンキュンしまくりです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
初めは椿お嬢様のあまりの天然?馬鹿っぷりに引きましたが、読み進めていくと、だんだんかわいく見えてくるから不思議です。変装もばれるんじゃないかとヒヤヒヤしましたが、アクシデントがなければ、気がつかないままだったんじゃないでしょうか。
色々動いているので、今後が楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
理想です(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)
和巳がクズな部分も含めてかっこよすぎて、椿のおバカさがかわいくて読むたびにきゅんきゅんします(ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु
ギャグ部分も笑えるし絵が綺麗なのでとても読みやすいです!
一般的にはあり得ないシチュエーションなのもいいですw
とてもお気に入りの作品です(◍′◡‵◍)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すきだわ、このギャグgagしい感じ。お目々ぱっちりお嬢様の感情と、タバコ吸いまくりイケメン執事の心情とが、みごとにすれ違っているという構成が秀逸で、それが一種のお笑い的ダイナミズムを生み出している。最高。
by 存在と時間-
0
-
-
3.0
ついつい読んでしまう
はじめはわがままお嬢様にイライラしてしまったが、だんだんと読んでいくうちに可愛く見えてきた。お嬢様ゆえ?の純粋さが健気に見えてきて応援してしまう。執事もなんだかんだで手助けしちゃう優しいところがステキ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんだかんだで和巳は優しいし、椿は一途でかわいい!和巳の椿を大事に思う気持ちにキュンキュンしてます。まだ全部は読めていませんが、早く読みたいです。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
めちゃくちゃおもしろい!
執事との恋最高!絵もめっちゃ可愛いし^ ^すごい、面白い漫画でした!
続きもきになります!キャラクター設定もだいすき!by 匿名希望-
0
-
