みんなのレビューと感想「執事たちの沈黙」(ネタバレ非表示)(611ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
綺麗で美丈夫な人の裏側が知りたいって何回言ったかわかんないんですけど、こらはとっっっても丁度良いつよさ加減。
幻滅しないしすることきちんとするし結局優しいし。
強めの美人もっと増えないかな〜〜
幼少期のヒロインちゃんかわいいがすぎる。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
和巳がとってもカッコいいです。執事の姿もいいけど、なんてったってアウトローのときの乱暴で冷たいながらもみせるやさしさに、それはグッときちゃうよね。
たぶん執事の時も心を許してるから、アウトロー姿の和巳に一目惚れしちゃったんだろうね。途中までしか読んでないので、最後無事二人が幸せになれればいいなと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
とりあえず読んでみたら、面白くて次々と読んじゃいました。主人公がかわいくておもしろいうえに、型破りな執事さん。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
思わずふふっと笑ってしまうお話でした。
執事さんの裏表がありすぎて面白いです。
同一人物ということに気づかないちょっとバカな主人公も可愛いですね。
あと、かなりおデブな歳三(ねこ)もツボです。続きが読みたくなります。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
キュンキュンします。
執事と、お嬢様とか鉄板ですね。妄想が、止まりません。ついつい、買っちゃいます。ありえない感じのシチュエーションが好きな方オススメ。リアルな話より、キュンキュン感ありで現実逃避出来て良いです。金曜日に、
チューハイ片手に読むのオススメby ビリビリ-
1
-
-
3.0
絵の好き嫌いがわかれそう!
絵の好き嫌いが好みによってわかれそうだなーと思いました。
ただ執事系の漫画の中では、面白いストーリーだなと思います!
でも、眼鏡と髪型くらいだったら変装しても本人だと気づくだろう…と若干安易なストーリーです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗です。
こちらの作品は、無料コーナーで見つけて、絵が綺麗だなぁと気になり、読みはじめました。
題名で、ある程度は想像はできたのですが、やはり想像していても、おもしろいです。
続きも気にかるので、購入して読もうかなと思っています。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
おもしろすぎます。登場人物が最高におもしろいです。お嬢様の思い込みが馬鹿すぎてでも憎めない可愛さがあってとても良いです。執事の2役が面白ろすぎます。やさしいのか冷たいのか訳分からなくなるけど、それがおもしろいです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵が
無料のみ読みました。
絵がかわいいのかそうじゃないのかよくわかりません。
が、なんか体型が不安定な気がします。胸が左右でアンバランスだったり異様に腕が細かったり。
ただ男の人のヒゲの感じとかリアルで色っぽさも感じました。そこは好きです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ヒロインの絵はちょっとキラキラというか、メルヘン強すぎて苦手かな。執事のオンオフでのキャラ変が面白いけど、それも頻繁だとちょっと鬱陶しいような・・。
ひとつひとつの流れが早すぎるというか、忙しない感じがします。by 匿名希望-
0
-
