みんなのレビューと感想「執事たちの沈黙」(ネタバレ非表示)(610ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
わぉ!
タイトルでキュンキュン系なのかと思って読んでみたところ…笑いありのストーリーで驚きました!!!
お嬢様の設定は天然さんなので、いたって普通ですが、執事の裏と表のギャップに笑えました!
絵がキュンキュン系とは違ったので☆マイナス1としました。らby 匿名希望-
0
-
-
5.0
相変わらず面白い
太郎くんは歪んでるからの執事たちの沈黙。
この作家さんは誰かしら歪というかシュールなキャラクター性を抱えた人物を軸にストーリー展開させていきますが、独特の世界観というか笑いのセンスで攻めて来られるので、ただ甘いだけの恋愛漫画に飽きた方にはオススメかも知れません。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が素敵!
お嬢様に本気で好かれて困ってあれこれ逃げるの面白い!今後の展開がくっつくのかどうなるか…わがままお嬢様がどう変わるかですね
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
歳三と和巳…椿のギャグっぽいやりとりも真面目なやりとりも好きです!
とにかく歳三さんがカワイイしステキです☆
絵も好きです。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
ありー?な執事の克己。
執事の時は従順で賢くて申し分ない男ですが、普段の姿はあり?ってくらいあり得ないほどの落ちっぷり。パチンコ女タバコと想像がつかない程のギャップですが、そこが面白い。執事として仕えられている椿が、そうとは気付かず普段の克己を好きになり、という展開ですが、面白いですね!今までの執事ものとは、ひと味もふた味も違う角度からの攻め方が面白い。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で好きです
執事がイケメンすぎて、椿はなぜわからんのかしら、、、
恋するツバキもかわいいけど
続きが気になります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
椿の天然で一途、世間知らずなお嬢様がチャーミングだし、ダメ男な面と執事としては完璧すぎる面を持ち合わせた和巳がイケメンだし。適度に笑えるところもあってとても楽しみながら読みました。
続きが楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
実はこの絵が苦手かもーと思っていました。
今となってはどの部分が苦手だと思ったのか???ですけど。
執事の色気がすご過ぎてアテラレタ感じさえします。
ここのところ、理性が効かなくなっているような…
どんな風に着地をさせるのか楽しみな作品です。by ねこ1-
0
-
-
4.0
無料連載分読みましたが、思ったよりも面白くこれからの展開が気になります!
ポイント貯めてコツコツ読んでいきたいと思います!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんか。。。
主人公は可愛いし相手の歳三さんもいい感じの下衆野郎だけど長年一緒にいたはずなのに気づかないものでしょうか?
髪型もあるけど実際は絶対バレそうだけどな。。。少女漫画だから仕方ない設定かもしれないけどもう少し現実味のある出会い方がよかったかも。。。by 匿名希望-
0
-
