みんなのレビューと感想「執事たちの沈黙」(ネタバレ非表示)(609ページ目)

  • 完結
執事たちの沈黙
作家
配信話数
全137話完結
配信巻数
全13巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 7,424件
評価5 38% 2,815
評価4 38% 2,803
評価3 19% 1,438
評価2 4% 275
評価1 1% 93

気になるワードのレビューを読む

6,081 - 6,090件目/全7,424件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    無料分だけしか読んでませんが面白い!!執事とお嬢様はどれくらい歳が離れてるんだろう?話はまだ続いてるようですが、どんどん課金しちゃいそうで怖いです…

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    無料分のみ

    5話のみ読みました。面白いし、カズミはカッコイイのだけど、お嬢様が…性格悪い。キツイしワガママだし、食べ物大事にしないとか言葉遣いが悪いとか不愉快になります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    執事イケメンでスマート✨お嬢様...わがままで強引で不器用。なのに、鋭いとこも。この二人の行方、お嬢様は、自分の想い人が執事だと気づくのか?そして、お父さん...実は二人は同一人物だと気づいているのでは?と思う。意外に重要人物じゃないかな!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    爆笑

    ネタバレ レビューを表示する

    執事の裏表の激しいこと!ギャップがありすぎてホント笑ってしまった(笑)すごい暴言を吐きながらも、ハンバーグを作り、食器を洗い…クズな素の自分に惚れてしまったお嬢様をどう諦めさせようかと必死にもがく様がまた笑える!

    by Mor
    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    男の人の絵はあまり好きじゃないけど、
    主人公の絵が可愛い。
    執事が主人公に素性をかくしてて
    それをいつ主人公が気づくのか楽しみです!!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    お嬢様の性格にはイラッとしますが、執事の小気味よいツッコミが面白く、読みやすいラブコメです。今後が気になります!!

    by 匿名希望
    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    絵が

    好きなので無料読みをしました。
    作者の作品が好きなので課金しても一気に読みたいと思ってしまいました。
    話数が多いので迷っていますが、ストーリー展開が早そうなので中弛みしないで一気に読みたい。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    いち

    ネタバレ レビューを表示する

    ワガママなお嬢様の面倒をいやいや見る家政婦!
    2つの顔を持つ家政婦だが、もう一つの顔でお嬢様に惚れられてしまい?!
    一体どうなってしまうのか…………
    とても続きが気になります…。
    家政婦は絶対お嬢様のこと好きになる

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:3.000 3.0

    男前〜〜

    めっちゃ口悪いけど優しくって男前!お嬢様も意外とかわいい性格で憎めない〜〜この先どうなるのかきになるわ〜〜!お嬢様の天然っぷりもなかなかたのしくって、執事のひとり言もなかなかどーして毒吐きまくりでめっちゃ笑える!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!執事もくずイケメンに見えて優しいし、御嬢様も可愛い!
    続きがきになります!絵もきれい!!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー