みんなのレビューと感想「執事たちの沈黙」(ネタバレ非表示)(608ページ目)

  • 完結
執事たちの沈黙
作家
配信話数
全137話完結
配信巻数
全13巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 7,424件
評価5 38% 2,815
評価4 38% 2,803
評価3 19% 1,438
評価2 4% 275
評価1 1% 93

気になるワードのレビューを読む

6,071 - 6,080件目/全7,424件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    執事さんサイコー

    ネタバレ レビューを表示する

    この執事さん大好きです。執事なのに俺様なところがすてき。でもやっぱり優しいからお嬢の面倒をついついみちゃう。愛ですね。お嬢様もツンデレですが、同一人物って気づかないもんでしょうか?執事の彼は鬱陶しいからあまり眼中にもないって感じなのかな?早くラブラブになるとよいなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    執事の二面性めちゃ面白い。これから二人がどうなっていくのか機になる

    • 1
  3. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    濃いなぁ。。。。
    絵が濃い。んで、気がつくだろうよ、声とかでさ。。。
    結局、お互いに恋に落ちるんだろ?
    引っ張り方が違うだけでさ。
    って、そこが大事なんだろうけども。
    ありがちっすよね。
    ま、実はダメンズの執事は珍しい?

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    男性キャラが際立つ少女漫画

    ネタバレ レビューを表示する

    執事と、お嬢様の恋の話。
    男性側の心情が普通の少女漫画よりも濃く描かれていて新鮮。絵も可愛いし、、
    個人的には飼い猫のファン。ふにゃ~としていて可愛い。メークインかな?
    非現実的を舞台にしているけど、恋愛系の少女漫画に求めるキュンとする感じもきちんとある!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    よい

    お嬢様可愛いし執事良すぎる
    絵も綺麗です

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗だし、ストーリーも面白いです。無料分を読みましたが、続きが気になります。購入するか考え中です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    まだ…

    みはじめてまもないですが、笑いもあり面白いかもと検討中です。
    ありえない内容でツッコミどころ満載ですが、健気なヒロインは可愛いですね♪
    恋は盲目とは言ったもの…… 自分もそうか 笑
    期待しています!!!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    まだ途中までしか読んでいませんが…かなりおもしろいです!執事の仕事をきちんとこなしてからの~ダメ男!でも好きです。ギャップがたまらない。これからどうなるのか恋の行方は!すごく気になります。
    続づけと読んで行きます

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    絵も好きで、お話もすごく面白い!お嬢様のワガママにイラっと初めはしたけど、すごく純粋でかわいい子なんだと思いました!続きが楽しみ!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    箱入りのお嬢様が恋したのは、柄の悪い男。しかも実はお嬢様の執事で。執事としては優秀だけど、普段の生活は品行方正とは程遠い。本当の事がばれないように、お嬢様に恋を諦めさせるように手を尽くすけど、なかなかうまくいかない。もう、ばれちゃった方がいいのでは?とも思う。執事もお嬢様もどちらも応援したくなり、歳三の対応にも胸きゅん。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー