みんなのレビューと感想「執事たちの沈黙」(ネタバレ非表示)(608ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
執事さんサイコー
この執事さん大好きです。執事なのに俺様なところがすてき。でもやっぱり優しいからお嬢の面倒をついついみちゃう。愛ですね。お嬢様もツンデレですが、同一人物って気づかないもんでしょうか?執事の彼は鬱陶しいからあまり眼中にもないって感じなのかな?早くラブラブになるとよいなぁ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
執事の二面性めちゃ面白い。これから二人がどうなっていくのか機になる
by りずるしにきま-
1
-
-
2.0
こ
濃いなぁ。。。。
絵が濃い。んで、気がつくだろうよ、声とかでさ。。。
結局、お互いに恋に落ちるんだろ?
引っ張り方が違うだけでさ。
って、そこが大事なんだろうけども。
ありがちっすよね。
ま、実はダメンズの執事は珍しい?by 匿名希望-
0
-
-
4.0
男性キャラが際立つ少女漫画
執事と、お嬢様の恋の話。
男性側の心情が普通の少女漫画よりも濃く描かれていて新鮮。絵も可愛いし、、
個人的には飼い猫のファン。ふにゃ~としていて可愛い。メークインかな?
非現実的を舞台にしているけど、恋愛系の少女漫画に求めるキュンとする感じもきちんとある!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
よい
お嬢様可愛いし執事良すぎる
絵も綺麗ですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が綺麗だし、ストーリーも面白いです。無料分を読みましたが、続きが気になります。購入するか考え中です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ…
みはじめてまもないですが、笑いもあり面白いかもと検討中です。
ありえない内容でツッコミどころ満載ですが、健気なヒロインは可愛いですね♪
恋は盲目とは言ったもの…… 自分もそうか 笑
期待しています!!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ途中までしか読んでいませんが…かなりおもしろいです!執事の仕事をきちんとこなしてからの~ダメ男!でも好きです。ギャップがたまらない。これからどうなるのか恋の行方は!すごく気になります。
続づけと読んで行きますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵も好きで、お話もすごく面白い!お嬢様のワガママにイラっと初めはしたけど、すごく純粋でかわいい子なんだと思いました!続きが楽しみ!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
箱入りのお嬢様が恋したのは、柄の悪い男。しかも実はお嬢様の執事で。執事としては優秀だけど、普段の生活は品行方正とは程遠い。本当の事がばれないように、お嬢様に恋を諦めさせるように手を尽くすけど、なかなかうまくいかない。もう、ばれちゃった方がいいのでは?とも思う。執事もお嬢様もどちらも応援したくなり、歳三の対応にも胸きゅん。
by 匿名希望-
0
-
