みんなのレビューと感想「執事たちの沈黙」(ネタバレ非表示)(614ページ目)

  • 完結
執事たちの沈黙
作家
配信話数
全137話完結
配信巻数
全13巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 7,424件
評価5 38% 2,815
評価4 38% 2,803
評価3 19% 1,438
評価2 4% 275
評価1 1% 93

気になるワードのレビューを読む

6,131 - 6,140件目/全7,424件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ストーリーは、先が読めるような読めないような…。
    話は、多分丁寧な方な気がします。
    無料配信のみですが、気が向いたら読んでみます。

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    絵がそんなに好みではないのですが、無料分読んだらおもしろかったです。続きも購入して読みたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    広告など見ていてすごく気になって購入しました。
    この作品すごく大好きです。
    執事さんのオンオフすごく好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    桜田雛さんの絵がめっちゃ好きです!
    もちろん話の内容も ´ω` )/
    主人公の女の子も執事も美男美女で素敵です

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読みました。絵が綺麗で私の好みでした。ストーリーは恋愛モノなはずなのに少しギャグテイストで思わず吹き出してしまう感じでした。この後2人がお互いの正体を理解した上で発展していくのかとても気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    主人公二人が面白くてつい読んでしまいました。
    無料が多いのもいいですね!
    これからどうなっていくのか気になりました。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    人間のグズ。と言いながら勉強もできるしお料理も上手。そして優しい執事さん。
    所々面白くて笑いがとまらなくなる!
    テンポもよく一気に読めてしまいます。
    表紙の絵からこんなに笑える話だとは思わなかったのでギャップ萌えです。

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:3.000 3.0

    うーん

    もうちょい期待したんですが…

    絵が少し雑なんですよねー綺麗なのにもったいないなぁ…
    で、キャラクターがもう少しでハマれそうなのにハマりきれず…

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    いつもしっかりしている人が実はだらけていたりするなんて想像なんてできないですよね普通(笑)そこが魅力的です

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ハマりました

    絵も綺麗で執事の裏の顔がエロくて見てて飽きない笑。女の子も可愛いし好きな人にはデレデレで執事にはオラオラな所に笑っちゃいます!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー