みんなのレビューと感想「執事たちの沈黙」(ネタバレ非表示)(615ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
オフの時の方がかっこいい!キュンとはこないけどつい続きを読んでみたいと思う作品です。お嬢様かわがまますぎますが恋には一途で可愛らしい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が独特
絵が独特で、最初はちょっと受付なかったんだけど、読んでいるうちに引き込まれました。ストーリーが、いいです。
by ムクパンチ-
0
-
-
3.0
微妙
まだ10話までしか読んでいませんが、購入してまで読み続けるかどうかは微妙な感じです。
これから執事さんと純愛に発展していくのか。。。みなさんのレビューが高評価なので、この微妙な感じを我慢して読むべきか悩みます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵もキレイだし話の続きも気になる。本当に気がつかないの??って感じだけど恋は盲目なのかな。しかしお嬢様の裏表が激しすぎる。大人を舐めすぎ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お嬢様の激しい思い込みと猛烈なアプローチに笑ってしまいました。断られてるのに食らいついてくるあのパワー、清々しい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
執事の素性を知った主人公と、そのかわいい主人公との、ピュアなストーリーが、とても素敵だと思いました!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
絵が好きです。同一人物を別人と思ってしまい好きになっていくのがありがちなストーリーですが、女の子が健気で可愛いです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すき
大好きです!女の子の馬鹿っぷりと執事のやり取りに毎回笑い転げてます!
はやく2人がくっつかないかいつも楽しみです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
おもしろい
とにかくおもしろいです
現実では有り得なさそうで
そこが魅力のマンガです。
絵も可愛くて好きなマンガの1つです。
ぜひ読んでみてくださいby 匿名希望-
0
-
-
3.0
この執事は問題ありですね(笑)恋するお嬢様の無鉄砲ぶりにも笑えるけど、ギャグマンガかと思うくらいお嬢様の思考がぶっ飛んでいて、あまり読み進めたいとはおもわなかったです。
by 匿名希望-
0
-
