みんなのレビューと感想「執事たちの沈黙」(ネタバレ非表示)(616ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
お嬢様が恋をした相手はオフモードの執事だった…って、設定としては面白いと思うんですが、正直、人物に魅力を感じませんでした…
キャラも絵も。。
少女漫画のヒーローがクズだなんて、残念です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい!
仕事とプライベートは違うって人は多いけど、あまりに違う執事さん。気付かず恋をして夢中になるお嬢様。
掛け合いがギャグありでおもしろいです。by えびFLY-
0
-
-
3.0
笑える🤣
話が面白い〜〜🤣
執事さんの言動に笑えます!
ただ、あまり絵が好きではないのと、主人公の女子の性格も好きになれないので、無料分が終わったら、その先を有料で読むかどうか決めたいと思います。by youmekimi-
1
-
-
5.0
面白いーー!!
ヤバイです。もう、めちゃめちゃ面白くて、ニヤニヤしながら。課金、課金で読んでしまいました。和巳執事がもう最高にかっこよく、主人公もかわいいです!!
by たるるるー-
0
-
-
4.0
面白い
和巳のやる気のなさと、だらけ具合が面白い。としぞうの不細工具合が面白い。としぞうって語ってるとことか、つぼ。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
無料連載分を読みましたが、執事の心の声がおもしろいです。笑えるシーンが多い。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
毎日一緒に生活している執事と、外でちょっと違う身なりで会っても気づかないのか?ってちょっと気になるところではあるけど、話の内容は面白いです!
わりとコメディ要素多めで、でもちゃんとキュンとするシーンもあって好きです。最後執事だとバレるのか、すごく気になるので最後まで読みたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ちょっとおもしろかったです。笑笑
話のテンポも早くて読みやすいし、完璧な執事とかではなく、最悪な執事っていうのが新鮮でした!by 匿名希望-
1
-
-
4.0
とにかく絵が好みで購入しました!
執事ってカッコいいし、執事が出てくるマンガって好きなんですが、
これはなんだか予想外のストーリー!
おもしろいby 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料連載が始まったので読んでみました!執事だと何でもこなせてすごいのに、オフのダメさが半端ない!心の声が面白いです!
by 匿名希望-
0
-
