みんなのレビューと感想「執事たちの沈黙」(ネタバレ非表示)(616ページ目)

  • 完結
執事たちの沈黙
作家
配信話数
全137話完結
配信巻数
全13巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 7,424件
評価5 38% 2,815
評価4 38% 2,803
評価3 19% 1,438
評価2 4% 275
評価1 1% 93

気になるワードのレビューを読む

6,151 - 6,160件目/全7,424件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    お嬢様が恋をした相手はオフモードの執事だった…って、設定としては面白いと思うんですが、正直、人物に魅力を感じませんでした…
    キャラも絵も。。
    少女漫画のヒーローがクズだなんて、残念です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    おもしろい!

    仕事とプライベートは違うって人は多いけど、あまりに違う執事さん。気付かず恋をして夢中になるお嬢様。
    掛け合いがギャグありでおもしろいです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    笑える🤣

    ネタバレ レビューを表示する

    話が面白い〜〜🤣

    執事さんの言動に笑えます!

    ただ、あまり絵が好きではないのと、主人公の女子の性格も好きになれないので、無料分が終わったら、その先を有料で読むかどうか決めたいと思います。

    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    面白いーー!!

    ヤバイです。もう、めちゃめちゃ面白くて、ニヤニヤしながら。課金、課金で読んでしまいました。和巳執事がもう最高にかっこよく、主人公もかわいいです!!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    和巳のやる気のなさと、だらけ具合が面白い。としぞうの不細工具合が面白い。としぞうって語ってるとことか、つぼ。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    無料連載分を読みましたが、執事の心の声がおもしろいです。笑えるシーンが多い。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    毎日一緒に生活している執事と、外でちょっと違う身なりで会っても気づかないのか?ってちょっと気になるところではあるけど、話の内容は面白いです!
    わりとコメディ要素多めで、でもちゃんとキュンとするシーンもあって好きです。最後執事だとバレるのか、すごく気になるので最後まで読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ちょっとおもしろかったです。笑笑
    話のテンポも早くて読みやすいし、完璧な執事とかではなく、最悪な執事っていうのが新鮮でした!

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とにかく絵が好みで購入しました!
    執事ってカッコいいし、執事が出てくるマンガって好きなんですが、
    これはなんだか予想外のストーリー!
    おもしろい

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    無料連載が始まったので読んでみました!執事だと何でもこなせてすごいのに、オフのダメさが半端ない!心の声が面白いです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー