みんなのレビューと感想「執事たちの沈黙」(ネタバレ非表示)(582ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
バレるまでがもどかしい…
LINE漫画で無料連載している時に少しだけ読んでそれっきりだったのをここで見つけて あっ!と思い続きが気になり読み始めてあっという間に最新話まで読み終わってしまいました…
和巳好きすぎる…エロい…あんなに自分のこと理解してくれてて叱ってもくれる人が近くにいたら好きにならない理由がありませんね(^q^)by 匿名希望-
1
-
-
4.0
笑える恋愛ストーリー
笑えます。
だけど、読めない展開にドキドキ胸湧く恋愛ストーリー。
従順で冷静な大人の男性と、パチンコと女好きのゲス男とのギャップに心を掴まれます(笑)
世間知らずの女の子と、上記の執事がどう絡んでいくのかが楽しみ。女の子、なかなかしぶとい。次の展開が楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
新しいタイプの執事
執事ものの話が大好きで、とりあえず無料分読みましたが、思わず追加購入してしまいました。
性悪といいながらも執事スキル高い歳三さん大好きです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろいです
期待せずに無料分を拝読しましたが、おもしろかった!!
執事とお嬢様のコミカルな関係がなんとも言えないおもしろさを醸し出しています。絵は綺麗ですが、好みは分かれるかもしれません。また、髪を下ろしているからと言ってさすがに別人とは思わないであろう、という些か疑問に感じるところはありますが、じゅうぶん楽しめます!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
執事
無料試し読みから読み始めました。今後の展開がどうなっていくのか、とても楽しみです。なぜ執事になったのか、パパはどんな仕事をしてるのか、執事はどう変わってどう恋愛へと流れていくのか・・・この2人が幸せになるようなストーリーだといいな。
by やぎゆう-
0
-
-
4.0
無料分がおもしろかったので続きを購入しました。すごくおもしろいです。でも途中で全く関係ないストーリーが…。分かっていたら購入しなかったのに。騙された気分です。なので☆-1です。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
お嬢様がアホみたいだけど
主人公との展開が面白いと思った。私生活のだらしない執事って、ほんらいは有り得ないと思うけれど、コミックなのだからそこは、というところなのだろうか。お嬢様の妄想が乙女傾向で、案外2人はお似合いなのかもしれない。
by あをぶれら-
0
-
-
5.0
ハマった‼︎
めっちゃ面白い‼︎
絵は綺麗めな感じなのに
お嬢様で、一途でちょっと痛い感じの椿と
執事の時と休みの日のオラオラ感ある
ギャップあり和巳のやり取りがテンポよくて読んでて愉しめる。
パチンコと女好きの和巳と執事の時の
料理も家事もバッチリの和巳どちらも
色気があって好き‼︎
コミックって愉しい‼︎と思える作品。
課金しちゃうよね〜オススメです。by ニーチ-
0
-
-
4.0
わー
女の子がめっちゃ可愛い。執事のつっこみもおもしろい。でも、おもしろい部分じゃなくて、ちゃんと恋愛してるし、かわいい。もっとラブラブしてるシーンも見たい!2人の恋を応援してます。邪魔者が入りませんように。笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料で表示されてたけど、表紙の和巳さんが怖かったので敬遠してましたが、レビューの評価も高かったので読んでみたら、面白い!そして歳三さんになった和巳さんがカッコいいです。ダメンズだけど。執事の時の和巳さんの目が私的に怖い。和巳だけで無く、椿の心情とかとても共感出来、ストーリーも面白いのでオススメです。
by 匿名希望-
1
-
