みんなのレビューと感想「執事たちの沈黙」(ネタバレ非表示)(581ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵がきれいです8(*^^*)8
何度も会っててよくばれないものだなぁと思うけど、それがマンガですね!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い~💕
椿お嬢様!可愛いです!歳三か好きでドキドキするのに、和巳にもドキドキ💓
だって同一人物ですし~
椿が、ウブで可愛くて、こっちまでドキドキする。
和巳は、そんなお嬢様にドキドキしてついキスしてしまう!
歳三として接して嫌われる作戦は、椿の強い思いに跳ね返されて思い通りにはならない状況!
椿の思いが成就するといいな。by ニャンキュウ-
1
-
-
4.0
執事モノ。
執事モノで独創性があって刺激的です。イラストが独特ですが、慣れたら大丈夫かな。執事の裏表の激しさが面白おかしく、主人公の女の子のワガママっぷりが嫌になります。恋愛モノとはちょっと違うようなハッピーエンドになっても困るような、複雑な心境。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
世間知らずのお嬢様ではじめはむかついて仕方ないと思いましたがただ初めてのお嬢様の恋で暴走がおもしろいです。執事のことだと気がつかないお嬢様もやっぱりそのうち気づくだろうけどちょっとだまして痛い目にあってからでも個人的にはいいなと思いました
by にしにしありあり-
0
-
-
2.0
かあいいっ
題がまた嬉しいつうか笑えます。中身はいわゆるやらしい執事ものとは一線を画してる感じでハチャメチャな感じがおもしろい‼おじょうさまだけでなく旦那様もかなりソフトな見た目に反してかなりイッチャッテるのがよい
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
設定はありえないけどお嬢様は世間知らずなんだなーって軽く考えれば気にならない(笑)こんな完璧超人執事がいたら好きになるよねー(笑)そんなつもりなかったのに現代版光源氏みたいになっちゃいましたみたいなお話。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
つんでれ
とても面白かったです。
無料版、2話分くらいしか読んでいませんが、コメディ委タッチで、軽快でとても面白いです。
特に、ヒーローが今までのかっこいいだけのヒーローではないのが、受けます。
この先、どのように恋愛に進んでいくのか、気になります。by chise!-
0
-
-
4.0
立ち寄りだけのつもりが、ついつい、ポイント購入して一気読みしてしまいました。
大好きな彼氏の本当の顔がバレるまで、まぁよく時間がかかったもので(笑)
そんなコミカルな感じのストーリーも読み進めてしまった一因ですね!by 匿名希望-
1
-
-
4.0
近い人
お嬢様のこと一番知ってる人が自分の好きな人だったとは本当の姿隠して出会い好かれていくとはびっくりだけど男の方も悪い気分では無いのでだんだん二人の距離が近くなって行き幸せになってくれたらいいのに娘の幸せな姿が父親にとっても嬉しい
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
二面性好きです!
えーきずかないの?的なかんじですが
そこがまた お嬢様らしくてかわいい。
一生懸命に彼探したり!?素直でまっす
ぐな感じが好感持てますね。
個人的には、執事姿の方が好みです!
人間性もあっちが惹かれますね。
カッコイイです。by 匿名希望-
0
-
