みんなのレビューと感想「執事たちの沈黙」(ネタバレ非表示)(580ページ目)

  • 完結
執事たちの沈黙
作家
配信話数
全137話完結
配信巻数
全13巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 7,424件
評価5 38% 2,815
評価4 38% 2,803
評価3 19% 1,438
評価2 4% 275
評価1 1% 93

気になるワードのレビューを読む

5,791 - 5,800件目/全7,424件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    同一人物なのに、相手は気づいてない、そして気づかないように隠す、、執事とお姫様のお話。途中までは読んでいたのですがなかなか読む機会がなくて、久しぶりにみつけてしまったので購読して読んでいきたいと思ってます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    まだ5話までしか読んでいませんが、ハマりそうです。
    絵もきれいだし、設定も好きです。
    執事がオフの時の少し言葉が汚い(キツイ)ときもありますが、好みだと思います。
    二人の関係がこれからどうなるのか楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!!

    読み始めはあまり面白さが分からなかったのと女性の絵の描き方があまり得意でなく(男性はみんなカッコいいです!)、以前に途中で読むのをやめたのですが、今回無料分がたくさんあったので読み進めたら…面白いっ!和巳さんがほんとにカッコ良すぎです。椿には勿体ないくらい…(笑)登場人物の個性が豊かで、ストーリーも楽しく飽きさせません。
    ただ、椿のお父さんを筆頭に、絵が若すぎる気がします。お父さんなのに20代にみえるのは私だけ?

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ギャップにきゅんきゅんです。

    お嬢様の純粋さとそれを毒を吐きながらもしっかりと見守る和巳(表の顔)と自分でクズと言っている歳三(裏の顔)とのギャップが激しいがカッコいいと思ってしまった。
    今後、課金をして続きを見てみたいと思える作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絵がアンティークな感じで大好きです。執事もこんなのが執事なのか…笑と思わせてくれるような作品ですね!!!!少女漫画なので、キュンキュンするような作品になっているので乙女の女性は読んでみてください!!!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    ネタバレ レビューを表示する

    イケメンだし\❤︎/、執事がおもしろいし\❤︎/、何故か気づかない天然な女の子もかわいいし\❤︎/、全て好みです!!\❤︎/よみたくなります!絵柄も綺麗なので読んでてたのしいです!:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵が好み

    この作家さんの他作品も、元々大好きです!
    絵が男の子も女の子も両方とも魅力的。体のバランスも細身好きの自分にとっては良きです♪
    登場キャラクターたちの性格の歪み具合も素敵(笑)
    続き楽しみにしてます~!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    桜田雛作品はいつも期待を裏切らない

    作者様の作品はたくさん見ましたが
    色気が凄まじい
    少し歪んだ独特の表現に引き込まれます

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料連載で読んでから続きが気になり、ポイントで今出てるストーリー全部読みました。辰巳と歳三が同一人物だと気づかない純粋なお嬢様がわがままだけど可愛いです。執事のときのきっちりしてる辰巳もかっこいいし、髪の毛をボサボサにしてる歳三のクズな感じもたまらないです。応援したくなる2人なので、最後まで読もうと思います。

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    面白い

    面白い!お嬢さま、なぜ気がつかないの?まぁ、気が付いちゃったら話が展開しないんだけどね。しかし、黒執事、くろーい!けど、格好良すぎでしょう。超ハイスペなのにクズ臭が凄いとか、そこがまたいいわ~~。先を読まなきゃ!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー