みんなのレビューと感想「執事たちの沈黙」(ネタバレ非表示)(579ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
ドSの執事とエッチな事を何も知らないお嬢様が手ほどきされてどんどん乱れて執事を好きになっちゃう話は、わりと好きなんだけど
この作品の執事の顔が苦手でイマイチ好きになれないから続きは、読もうかまだ悩んでますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分まで
前から少し気になっていた作品で無料連載をしていたので5話まで読んでみました。
レビューも評価が良くて期待しつつ読んで見ましたが、くすっと笑える少女漫画を求めている方にはパンチが効いていていいなと思いますが、私はあんまりでした。
もしかしたら読み進めていくにつれて面白さがじわじわくるのかもしれません。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が見づらい
ワガママお嬢様と執事のお話です。執事のオフの姿にお嬢様が一目惚れして、その素直な可愛さに執事もだんだん惚れてしまう。内容はとても面白いのですが、個人的には絵がうるさくて読みづらいです。もう少し読みやすいともっと面白いのになぁと残念。
by モカモカ-
0
-
-
3.0
お嬢様、ほんとに気づかないの?! てぐらい気づきません!笑 和己の時にもけっこうオラオラモード出してる時あるのに(学校に来た時にお嬢様が嫉妬した時)。
まだ途中ですが、この先どう気づくのか楽しみです!でも長かったら読む気しなくなるなー。。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気に発行されている84話まで読みきりました!すっごく面白い‼️作者さんのセンスが光ります。
きっと二人の恋路は一筋縄ではいかないでしょうが、この先の展開が楽しみでなりません。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
待ってました!
だんだん、お嬢様が和己さんを意識してきましたね❤
こんな展開待ってました!
早く続きが読みたいから、ポイント使おうか迷ってます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
無料分から始めましたが、続きが気になるー!
最初は絵が苦手でしたが読んでいくうちに、この絵が合ってると思うようになりました(*^^*)
てか、執事はいくつなんだい?(笑)by ねね♪-
0
-
-
4.0
面白い‼
裏表のある執事と世間知らずでワガママなお嬢様の恋。
まさか執事とはしらず、助けてくれた男性に恋をしてしまったお嬢様。雨の日も風の日もパチンコ屋で待つ姿がいじらしい。
恋が実ったら執事としての職を失ってしまうけど…応援したくなります。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
執事とお嬢様の恋愛模様という設定や、執事のときとプライベートの時とのギャップは面白いと思ったのですが、お嬢様がワガママすぎる所もなんかなぁ…と思ったし、なによりシャープな感じの絵のタッチが苦手だったので…星1
by 匿名希望-
2
-
-
5.0
椿がとっても大切にされているなって感じました。他にも執事さんがでてくる作品を読みましたが、やっびりきゅんとします!イラストがすごく綺麗で表紙を見て読んでみようと決めましたが正解でした。読み続けようと思います。
by 匿名希望-
1
-
