みんなのレビューと感想「執事たちの沈黙」(ネタバレ非表示)(578ページ目)

  • 完結
執事たちの沈黙
作家
配信話数
全137話完結
配信巻数
全13巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 7,424件
評価5 38% 2,815
評価4 38% 2,803
評価3 19% 1,438
評価2 4% 275
評価1 1% 93

気になるワードのレビューを読む

5,771 - 5,780件目/全7,424件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    執事というくらいだから、どんな真面目な紳士なのかと思いきや、和巳の腹黒いクズさには驚きました!
    しかし、クズヤローでも家事全般などの仕事は完璧にこなしているあたりにキャップ萌えです!
    そして和巳の腹黒さが逆に清々しく感じてしまいます(笑)
    本当に読んで損はない作品だと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    まだ未知数ですが読みきりたい❗

    読み初めてまだ、少しですがもう少し読んでみようって感じです。
    絵もかわいいし好きな感じで、読んでてハラハラドキドキします。
    続きが毎回毎回気になって、読んでていつも楽しみです。内容はネタバレなるので書きませんが、毎回楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    うー

    クズな男だけど、見た目がいいからモテるんだろうか。パチンコ、女が好きなののは仕方ないけど、ギャンブル、女好きは治らないらしい。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    無料分の5話まで読みました。。。

    絵があまり好みではなくて、続きはもういいかなって感じです。

    内容も初めは面白かったのですが、漫画だからしょうがないけどかなりムリがあるので読んでいて、ストレスがたまります。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    カッコいい

    ネタバレ レビューを表示する

    歳三さんになった瞬間にすごくカッコよくなるあの感じがとても素敵だけど、執事の時のワーワーいってるのも好き。歳三さんにときめきました。ひったくりからこんな展開になるなんて思ってもなかったけど、すごくいい展開すぎて良い。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白かった

    ネタバレ レビューを表示する

    執事なんて雇ったこともないけど、いたらどんなに素敵かと妄想が広がるマンガです。執事のときも普段のときもステキに見えてくる。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ワガママな椿と執事のたつみのやりとりが毎回おもしろいです。
    たつみの表裏の激しさも清々しいレベルです。
    言葉づかいももはやヤバイです。
    個人的には歳三がツボでかわいいです。
    たつみといいコンビな気がします(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    よろし

    主人公のお馬鹿なところが可愛らしいです、

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    かずみがかっこいい

    ネタバレ レビューを表示する

    かずみの執事のときと、素の差がめっちゃ面白いし、かずみかっこいい!
    男の執事がお嬢様の着替えまで手伝うかな?と疑問にも思ったけど、そこは漫画だし面白くするためにはありなのかな。両思いっぽいし、先が気になります。

    • 1
  10. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    3話でやめました。絵のテイストとストーリーの雰囲気が合ってない。絵はキラキラ、たまにホラーっぽいのに、なんか変にコメディタッチで違和感ありあり。お嬢様もお金持ちのお嬢様ぽさが出てない。1話でいきなり転んだ拍子にキス、っていう下手な展開でまず萎えました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー