みんなのレビューと感想「執事たちの沈黙」(ネタバレ非表示)(570ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
執事さんの変わり身の早さに、脱帽です。
あんなにガラ悪そうな人が、品行方正に振る舞って、料理や掃除までできるものかとも思いますが。
ギャップがとてもよかったです。
わがまま放題のお嬢様に振り回されない感じも、また好感が持てました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おすすめです!
久々に少女漫画を読んで面白いと感じました!お嬢様はわがままだけど好きな人なために一生懸命ですごくかわいいです。
仕事とはいえ大事にしてきたお嬢様があんなに色々頑張ってる姿を見せられちゃうと和巳が絆されて好きになってしまう気持ちもわかります!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
絵も綺麗で、笑える。そして、それぞれのキャラクターも個性がはっきりわかっているし、魅力的。無料話から読み始めて次々に読んでしまった。あまり考えることなく、楽しみたい時に読むのがおすすめかなと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
久しぶりに…!
睡眠を割いてしまうほど
のめり込みましたw
思わず椿がバカ過ぎて腹が立つ
和巳の味方になってしまいます。笑
今後が気になります~~~!!by 匿名希望-
1
-
-
4.0
絵が好みです。
全話購入するつもりはありませんでしたがついつい買ってしまうほど面白かったです。
展開が毎回ハラハラドキドキで、読んでいてあきません。久しぶりに、良い漫画に出会えた気がします!!!!!!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料分がまだあったのだが
評価が高いのと、無料分がたくさんありそうだったので読んでみたのですが、自分が思ったよりもっと絵柄が苦手でした、、、。
特に女の子が苦手なタイプで、ファッションもちょっとだけ昔の流行かな?という感じで。。。
執事の方は素と仕事モードとのギャップがあって、いわゆるキラキラ王子様ではなく大人の男の人で、もうちょっと読み進めたらハマれるのかな?と迷っております。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
期待できる
雛先生の割にはおとなしめの絵。でもカラーで見たくなる美麗な絵です。執事の時とオフの時の差が面白いです。生意気なヒロインも可愛いです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
独特
よくあるS系のデキル男の執事かと思いきや、パチンコ好きのお酒好きの女好きのダラダラ執事だった。。斬新。
執事が何歳の設定なのかまだ分からないけど、お嬢様のオムツ処理してたってことは、結構年上??
そして表情とかリアクションが激しすぎて違和感あるけど、、
お嬢様はかわいい。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
雛先生の
独特の感性が光る作品待ってました。今回は設定が執事とお嬢様なのですが、お嬢様が箱入り過ぎて何故気付かないってなります。あと相変わらず好きの方向性が斜め上に行くのでそこも面白いです。執事がバレてしまったらどうなるのか、続き楽しみに読んで行こうと思います
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく絵が美しい!!
お嬢様も執事も美しくて、美しいからこそ、性格の歪みや変貌ぶりが対比で面白いです。
普通にお嬢様と執事のお話だけでも、面白いのに、恋愛要素まで入ってきて、まだ途中までしか読んでませんが、ますます面白くなりそうです。by aoichihiro-
1
-
