みんなのレビューと感想「執事たちの沈黙」(ネタバレ非表示)(571ページ目)

  • 完結
執事たちの沈黙
作家
配信話数
全137話完結
配信巻数
全13巻完結
  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 7,424件
評価5 38% 2,815
評価4 38% 2,803
評価3 19% 1,438
評価2 4% 275
評価1 1% 93

気になるワードのレビューを読む

5,701 - 5,710件目/全7,424件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    無料連載中だったので読んでみましたが、1話目からかなり面白いです。
    ストーリーはテンポがいい感じに進んでいくし、何より執事の裏があるのがいい感じです。
    久しぶりに面白いと思えるマンガに出会えたと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵が好き

    男の執事って、ここまで出来る?ってくらいスゴイ。ただ、お嬢様口悪すぎてビックリしたけど、学校での外面、恋すると変わる…いいのか悪いのか…。2人の年の差、親が雇い主。今後の2人はどうなっていくのかなぁ。大人の男はエッチ無しで耐えられるのか⁉️

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    絵がキレイ

    実際には
    なさそうな展開だけど
    絵もキレイで
    キャラクターひとりひとり
    デザイン性もあって
    個性豊かです
    読んでいてたのしいです
    (((o(*゚▽゚*)o)))
    なにより執事の家事力が
    すばらしい。笑
    つづきが気になります

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    まあまあ

    レビューも高めだったし読んでみました。
    和巳かっこいいですね。表も裏も、どちらの和巳も好きです。
    ただ椿がなんか好きになれないんですよね。絵もあまり好きではないかも。
    和巳は好きなのになぜでしょう。
    ストーリーはおもしろそうなので、20話まで読みましたが、続けて読むか悩みます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    笑える!!絵も綺麗だし読んでて嫌なとこがないです!!女の子がワガママすぎてイラッとするけど。髪ボサボサ、メガネかけてるのが違いなだけで後は同じなのによく一緒にいて同一人物だと気づかないんだなあ〜。まあそこが漫画ですが!!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    執事の裏表のすがたとそれがバレちゃだめだけど、、惹かれていってしまうどうしようもない気持ち。なんとも鈍感なお嬢様がどうしようもなくて心配で。大人の葛藤とピュアなお嬢様の初恋??!同展開するのか、どう発展させるのか?!気になるー!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    んー

    ネタバレ レビューを表示する

    なんかまだいまいちぴんとこんところやけど、これが多分どんどんお互いに引かれあっていく感じになるのかな?
    まだきゅん!てならんけど読み進めていこうかちょっぴり迷うところではあります。
    最初だけじゃまだわかんないし!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    絵がちょっと怖いけど髪おろしたらあそこまで分からないものなのか‼️声もかでわかりそうなものなんだけど

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    無料配信からハマってしまいました。他の方のレビューの通り、絵の好みはわかれるかもしれませんが、執事の時と姿とオフのクズ姿のギャップ萌えで、おススメです‼︎

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    主人公が好きになれませんでした

    主人公が年齢よりだいぶ幼いワガママを言うのに好感を持てませんでした。食べ物残したり、投げたり育ちが悪い印象を受けました。本当にお嬢様なのだろうか。表紙の絵の執事が素敵だったので、私服がガッカリでした。

    by 匿名希望
    • 6

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー