みんなのレビューと感想「執事たちの沈黙」(ネタバレ非表示)(572ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!
シリアスとギャグのギャップがいい。
くすりと笑ってしまう場面に色気のある場面、思わず続きを読んでしまいました。by ゆめみづき-
0
-
-
5.0
はじめは主人公の女の子にイライラしますが、読み進めているうちに印象はかわります。おとこのひとが、かっこよくて
いいですね!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ストーリーの内容が面白く執事のオンオフも面白く。お嬢様のキャラも面白い。笑いもありどんどん読みたくなる。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
無料の部分を読んでみました
スリから助けてもらった事をきっかけにプライベートの執事にお嬢様が恋をしてしまう
執事とは気づいてなく、どこの誰なのか探してもらう
執事は旦那様に知られないようクビにならないようにしようと色々試行錯誤で諦めてもらうように動く...
続きがきになるのでまた購入予定ですby 匿名希望-
1
-
-
3.0
面白くなりそうですが
絵がすごく綺麗でお嬢様めっちゃ美人だし、執事も目つき悪いけど独特にカッコいい。
執事の設定は普段は優秀で毒舌な執事、オフはパチンコ好きなクズと面白いのに、お嬢様のよくあるわがままだけど健気でいいこみたいな設定が少しつまらない感じが物足りなかったですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高
執事の時とプライベートの時と違う感じがまたツボでいい!ほんとすき!だんだんお嬢様のペースになってく執事が見てて面白いです。時々見せるエロい部分が待ってました!!って感じです。娘思いのお父様にどうやって理解させていくのか気になります。
by Salty-
1
-
-
3.0
ステキな執事が出てくるものだとばかり期待していましたが…なんとも下衆な執事で…お嬢様とのラブハプニングや二重生活、定番ですけど、続きは気になりますね。お嬢様の私が守ってあげなきゃ的妄想は痛いですが…う~ん。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
絵が好きじゃないけども、ずーっと広告出てて気になって無料のみ読んだ。けど、別に続きはポイント使ってまではいいかな。椿のキャラが性格悪すぎて、まったく好きになれない。毒舌キャラじゃなくて、ただ単に性格悪いわがままちゃんかな、って印象のため…趣味ではなかったです。
by 匿名希望-
4
-
-
4.0
やり手の執事!
やり手の執事です。才色兼備とまではいきませんが、お嬢様に使える献身的な執事でありながら、ヒロインのお嬢様の斜め上を行くスペックの持ち主!
主人公のやり手ぶりに爽快感が沸く素晴らしい作品だと思いました。by 匿名希望-
1
-
-
5.0
すき
クズ執事とわがままなお嬢様の話です。
どう見ても同一人物なのに全然気付かないところが面白いです!!!by 匿名希望-
1
-
