みんなのレビューと感想「執事たちの沈黙」(ネタバレ非表示)(569ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
最高執事
こんな、オレオレで完璧に仕事をこなす執事がいたら凄い!オンオフが違いすぎて有り得ないでしょと色々突っ込みどころ満載だけど、面白いです!お嬢様の素直になれないツンデレなところも可愛い。こんなストーリー漫画ならではですが、面白くて最高です!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読み始めの頃はなんでこんなにレビューが高くて、購読率も高いんだろうと不思議なくらいで、あまり良いとは思えませんでした。しかし、独特な世界観というかコメディー間溢れた感じに面白くなり次々と読んでいました。こんな世界観も有りですね!
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
相変わらず絵のクセが強いですね。太郎くんは完全にギャグ漫画だったし気にならなかったんですが……ギャグに見えてしまいます。
お試し分だけ読みましたが、そんなに好きな感じじゃなかったので、続きはいいかな。by あい☆☆☆-
0
-
-
5.0
和巳がかっこいい!!
現実だったらすぐ同一人物だと分かってしまいそうですが、、、
お互い不器用なやり取りが泣けたり、キュンキュンさせられます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんとします
執事とお嬢様の恋、とありがちな設定ですが、絵もきれいだしきゅんとするし笑えるし、ポイント追加購入をしてしまう程ハマってます。
執事さんの顔が、通常イケメンなのに、たまにほんとに可愛いときがあり、ついニヤニヤしてしまいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
素敵な執事
無料分読みました。
執事がカッコいいけど、実はプライベートはパチンコと女癖が悪い人。そんなちょいワルな人に惚れちゃうお嬢様。髪を下ろしただけで気がつかない?ストレス溜まるとハンバーグやケーキ焼いたり家事力高すぎ。オムツ替えたって、何歳から執事なんだろうって色々思うところあるけど、先が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ヒロインが
すごく絵がキレイで好みでした!
作者さんのほかの漫画も読んでみたいです。
まず、執事のかずみがめっちゃイケメンでヤバいです。
女好きでギャンブル好きというクズ男って設定?みたいだけど全くクズ感がないのはなぜだろう?
とにかくかっこいい!
ヒロインの椿ちゃんは顔はとっても可愛いんだけどちょっと性格が‥‥。
いくら使用人だからってお世話をしてもらってる年上男性に対して態度や言葉遣いが悪すぎる。
可愛いとは思えませんでした。
残念!by ru ma-
0
-
-
4.0
最初は史上最強のワガママお嬢様で、ビジュアルはかわいいのに、性格悪いなぁ~というのが率直な感想でしたが、執事の和巳に恋することによって、みるみる変貌を遂げていく姿にいとおしさすら感じて読んでしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
頑張れ執事
ワガママお嬢様のイケメン執事!とある事件をきっかけに執事のプライベート姿のほうに惚れちゃうお嬢様。執事ど同一人物とは知らずに燃えるお嬢様の片思い。あの手この手でなんとか諦めさせようとする執事...でも尽く裏目に出てしまい、余計にお嬢様の気持ちは燃える燃える!今後の2人がどうなるのか気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どんどん読んじゃいました
絵が綺麗!カッコいい!
執事の二面性、ツンデレ具合がドンピシャにハマりました。
料理も出来て、頭もいいのに、クズ。
でも、言葉悪いながらも溺愛してくれる。
うちの旦那みたい 笑
気づいたらどんどんポイント買い足してしまい、一気に読んでしまいました…
早く続きでないかな。by エリックeri-
0
-
