みんなのレビューと感想「執事たちの沈黙」(ネタバレ非表示)(561ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
読んで損無し
とにかくおもしろいです。和巳のセリフも椿との掛け合いも、すべてがおもしろい。椿も最初は憎たらしい感じがしたけど、歳三と出会ってからは、すごくかわいく見えてきた(笑)そのかわいさが和巳を落としてしまったのね~。
なんだかんだ言いながら、和巳は椿のことを熟知してるし、とっても大切にしてて、ほほえましく読んでます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が綺麗!
絵が凄く綺麗なんだけど、唯一…男の人の目が嫌い!
切れ長ってよりも、つり目な感じで怖い。
ストーリーの展開も早いんだけど、それを感じさせない!
ついていけないって所が無いのが良いですね!
とりあえず絵が綺麗なのが惹き込まれる〜!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
仕事以外はクズ執事に甘やかされすぎてる最低お嬢からのスタート。
そんな中のちょっとの優しさと超ポジティブのぶつかり合い。
まだ読み始めたばかりなのですが、マイナスからのスタートには加点しか待っていないような感じ。
もうちょっと読みます。
展開気になるので。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
執事はきちんとしているからカッコいいというイメージがありましたが、 ダラしなくてもちゃんとお嬢様を守ってるところが良いと思いました。
お嬢様が執事が歳三に似ていると気づいた時の学校でのヤキモチはキュンっときました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ読みはじめなのでなんとも言えないけど絵がとてもキレイでとても読みやすい。執事の素と仕事バージョンのギャップがとても面白い。思わずクスッと笑ってしまう…めずらしく一気に購入してしまおうか悩んでいる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ハマる
広告からの無料試し読みを読んで、どんどんハマっていきました!
無料試し読みが15話もあってお得な気分になりました〜!
楽しいので一気読みしてしまいました。
絵も綺麗だし、とても読みやすいです。
続きが早く読みたいな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
きゅんきん
タイトルで想像してたのと、全然違ってました!ちょっと笑えるし、きゅんきゅんするので見てて楽しいです!!ありえないなーとか思いながら(笑)そこが少女漫画のいいとこですが(笑)ギャップてたまらないですねー
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
執事たちの沈黙
最初は変身のギャップがありすぎて、ありえない!と思いましたが、
読んでいくうちにつばきに惹かれていく
素直な表情が良くて、なんか2人を応援したくなりました!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女好きでパチンコ好きな一面をもちつつも、仕事を、きっちりこなすあたり完璧な執事!ハンバーグ、美味しそう、、笑
執事の姿もパチンコする姿もどっちも素敵!
女の子の絵は好みが分かれそうですが合間にあるギャグ要素が笑えますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
裏表のある執事と天然わがままなお嬢様との物語です。
ひょんなことから自分の家の執事とは気づかず恋をするお嬢様
なんとかあの手この手で諦めさせようとする執事
普段はわがままなお嬢様も恋になると一生懸命になる姿が可愛らしいです。by 匿名希望-
0
-
