みんなのレビューと感想「執事たちの沈黙」(ネタバレ非表示)(562ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろい!
この漫画家さんはクセのある感じですが、他の作品もおもしろいです!
ギャグに突出してたりシリアスだったり、でも女の子がいつもかわいくてだいすきです、男の子は色々と純粋な部分があってどの作品のも応援したくなりますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
途中までですが、、
無料分から始まり、少しポイント購入しましたが、まだ完結ではないので完結するまで購入を中断してしまいました。お嬢様、そろそろ執事と彼が同一人物だと気づくのかな??とりあえず絵が凄く好きで、男性がセクシーでたまりません!!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
絵が綺麗で、内容もとても面白い。お嬢様も性格悪いところもあるがねはとても素直で、執事であるかずみのプライベート姿に恋をしてしまう。リズムの良い展開、笑えるギャグ的な要素とじんわりくる感動ストーリーのバランスが良いです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
無料分だけ軽い気持ちで読んでいったらすっかりハマってしまいました。
とても面白いです。
笑える要素もありキュンとする要素もあり、バランスの良い作品です。
続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ステキー
ドストライクですわ!執事様!!オンオフの差の激しさがとってもいい!!てかさ、お嬢様、いくら眼鏡とか髪型違くても気づくだろー!!
まだ始めの方しか読んでないので続きが楽しみです!バレるよね?いつかばれるよね?きっとハッピーエンドだと思う!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いいですねー
男性キャラも女性キャラも時々すっごくセクシーで綺麗だなあと感じる絵です。
気付かないってあり得ないけど、有り得ちゃうのが漫画の良い所!
執事もちょい悪キャラもヒロインもでかすぎ?な猫も可愛くて、吹き出しながら、またキュンキュンしながら読んじゃいました。by や夕方-
0
-
-
5.0
表紙だけ見て、何となくクラシックな執事ものかなーなんて、あらすじも見ずに読んだら度肝を抜きました。まあそうですよね。すごい読みやすいテンポのいい展開、綺麗なイラスト、それでいて笑える展開が多くて読んでいて飽きなかったです。これは当たりです!
by こかこ。-
0
-
-
3.0
プライベートと仕事の時のギャップが物凄いです。執事の時の完璧さと仕事を離れたときのだらしなさ。onとoffがはっきりしていて良いですよね。私的にはどっちの和巳さんも好きです。椿さんも我が儘なお嬢様だけど、好きな人には一生懸命で可愛いなって思いました。ただ、髪型としゃべり方が違うだけで顔も声もそのままなのに気がつかないって。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
執事のギャップ
イケメン執事のギャップにノックアウト。品のある執事からクズな男の両面が見れて面白い。主人公のお嬢様がクズの方に惹かれてしまい執事本人に探させるあたりから目が離せなくなった。イケメン執事とお嬢様の愛がどうなるかみもの。
by 水花園-
0
-
-
5.0
試し読みで読んでからハマって一気読みしました!
Sな執事とかわいいお嬢様のストーリーです。
キュンとするところもあれば、クスッと笑えるところもあり、とても面白いです!
またイラストも可愛くて好きです!続きが気になります。。by 匿名希望-
0
-
