みんなのレビューと感想「執事たちの沈黙」(ネタバレ非表示)(560ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かっこいい
執事さんがかっこよくていい!!
お仕事中もアウトローな私服も、ギャップ萌えしちゃいます。
ふたりの恋はどうやってすすむのかな?
絵も好みだし、つづきは買って読みます。
なんのかんの優しい執事さん♡素敵!by クリームクリーム-
0
-
-
5.0
これ面白いよ
よく、あるあるパターンの、同一人物なのに、わからなくて片方を好きになるやつ。で、好きになったのが自分の執事なわけだけど、すごいどハマりしちゃってて、やっぱり、そのうち執事も主人公を好きになっちゃって、そのドキドキ感が面白いわ。
by マリモモモ-
0
-
-
5.0
最初は
はじめは『執事』につられてなんにも興味があったわけではなく無料話も読めたので手につけました。
読んでみたら…最高!!!(笑)
出たし少しイメージから逸れててビックリしたけど夢中で読みました(笑)是非読んでほしいです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なんでしょう。執事さんの目がこわい。好みですね!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドS!
いいんぁ〜♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪
あと、ドSな執事くん。
私も絡まれてみたいし。
優しい所がギャップ萌えよね。
(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪
課金しようか迷ってる。
どーしましょ。
困ったな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ほんと、世間知らずの、でも可愛いお嬢様に2面の顔で使えるイケメン執事さん(笑)
お嬢様、ってせめて普通は頭良いって感じだけどこの話は、そうでも無いところも結構受けますね・・・
で、なんの手違いか柄の悪い方の時の執事さんに恋しちゃうお嬢様って面白いですよね。。
そのままその2人を使い分けてやっているとこも面白いです・・・by 匿名希望-
0
-
-
4.0
執事だけど
執事してる時はしっかりと
でも一歩、仕事から離れると最低最悪のグズ男
そんな時に、使えてるお嬢様と出くわし、尚且つそのお嬢様に見初められてあたふたするグズ執事
さぁこの先の展開はどうなるのか…まだ見てないので楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
2.0
面白い
お嬢様の恋愛、夢見がちな話じゃないから面白いと思います。
執事はどちらの自分を優先するのか気になるから、購入して続きを読みます。
幸せになって欲しいな~と願ってます。
世間知らずのお嬢様が一生懸命になる姿は、時に面白く、時に切なく、素敵なストーリーです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
期待してなかったのに
ぷっと声出ちゃいました…
これ面白いです。
ストーリーは先が読めそうで読むのを躊躇していましたが、お嬢様と執事、歳三のやりとりが面白くてハマりました。
無料分しか読んでいませんが、ポイント買って読みたいと思ってます!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お試し読み
お試し読みで15話まで読んでみました。
続きが気になります!!!!
執事物ですが、執事モードとプライベートモードの歳三の時と、
キャラクターが違いすぎて面白いです。
イケメン執事が、、執事モードでもプライベートでも、ツバキお嬢様に翻弄されているのが可愛い(笑)
続きが気になります♪by 匿名希望-
0
-
