みんなのレビューと感想「執事たちの沈黙」(ネタバレ非表示)(559ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料だったので試し読みでその先も購読。
執事の和巳の絵とキャラが好き。
お嬢様の椿は、ちょっと好きなタイプではなかったけど。
執事とかいい!イケメン執事!家に居たらどんなに頑張れるか。笑
日常では中々ない設定の恋で面白かったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ
試し読みをしてみましたがとても描写がセクシーで綺麗なのに加えて、とってもお嬢様がピュアでドキドキさせられました。こんな展開ありえるのかなという感じでお嬢様の天然キャラにやられてしまいます。今後もこの作者の漫画読みたい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!天然なお嬢様の世話を焼くかずみ、格好良いです。1人二役やっても気づかないのは天然というより、漫画だからかも。最後は結婚してほしいなー。絵も綺麗だし読みやすいし、サクサク読めます。おすすめです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
思わず
無料分だけ読もうと思っていたのに気づいたら購入してしまいました。とにかく鈍感なお嬢様が可愛いですがいくらなんでも鈍感すぎる...(笑)登場キャラ全員美しいです。お母さんが登場しないのは何か訳ありなのでしょうか...
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
絵は可愛いです。
絵が可愛いです。
ありがちなツンデレお嬢様設定に加え、展開がゆっくりなので、あれ?このシーン前にも見なかった?と思う展開がチラホラ出てくるので、若干見るのに疲れてきてしまいました。途中、早くばれろ!早く気づけ!という感情に陥ります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い
まず、テーマが面白い!
執事なのに、本性がくそ男だし、
きちんとこなしているのに、裏では悪い顔しているしで、ギャップが良い!!
しかも、強引でイケメンで、優しいしいつも守ってくれるし、ツンデレがよい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白いです
お試し期間ということで、軽い気持ちで読んでみました
主人公のかずみと、椿お嬢様のやりときが面白く、ついつい読んでしまいました
まだ途中なので先が楽しみですが
自分てきには、特別編のお話も、面白かったですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
ワクワク
世間擦れして真面目とは言えない和巳と世間知らずで真っ直ぐな椿の絡みがうっとおしくも可愛くて愛おしいです。
まだ、途中までしから読んでいませんが、この2人がどのように距離を縮めるのか、いつ執事だと知る事になるのか、楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
なんでおじょうさまはきづかないのかわからないけど、おもしろい!
いつ同一人物だと気づくのか楽しみです( ¨̮ )
そしてかずみの矛盾しながら悩んでるところが男の人だけど可愛い。笑
お嬢様はすごいピュア✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんな執事、サイコーꉂꉂ(>ᗜ<*)執事の裏の顔!男丸出しで!!そして、わがままお嬢様ね(*´ 艸`)裏の顔に惚れちゃって一途に探すとか!バレちゃいけないと必死に菜園が趣味でとか言ってお嬢様の嫌いな人参食べさせて諦めさせようとしたり、ドキッとしたりwこの先の2人の関係が気になる
by 匿名希望-
0
-
