みんなのレビューと感想「執事たちの沈黙」(ネタバレ非表示)(542ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
かなりぶっ飛んだお話ですが、めっちゃ面白い!
執事の裏表が激しすぎて、笑いが止まりません。
でも、少女漫画らしい、キュンポイントもあるしストーリーもテンポよく進むので飽きません。
無料分から一気に読みました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白い!!!
桜田先生の書く絵と話が好きで、書籍ももっているけど、やっぱり好き!!ちょっと変わった子を書くのが多いですが、今回も人の話は聞かないのに好きな人に好かれるために努力する姿がかわいい。執事もなんだかんだ気になってるご様子で、読めば読むほど先が気になるお話でした。桜田先生のお話が好きな人は呼んだほうがいい作品。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが
執事の話は今までの漫画で見かけたことがありますが,このような漫画は初めて見たので,次から次へと続きが気になる日々です。
結末はなんとなく分かりますが,それまでにどう主人公が変わるのか,お嬢はどう対応するのか続きが楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
執事萌えなので読んでみました。思っていた系統ではなかったのですが、面白い。
漫画にありがち普段と違う姿なので、歳三が自分の執事とは気が付かずに恋に落ちる椿。おバカさんだけど、健気で可愛い。
最初はありえねえと思っていた歳三も椿に絆されていく。お幸せにと言いたくなりました。by 39さくら-
0
-
-
5.0
最初え、なにこれって思ったぐらい表紙の男の子が好みじゃなかったんですけど笑中見てちゃんと読んでいくとなんかかっこよくみえていきました笑執事から解放された時のオフ感がちょっといいですね笑お嬢様もかわいい!好きな漫画になりました
by ayachimly9-
0
-
-
4.0
執事がカッコ良い
執事がかっこいい。椿をなんだかんだ大事に思っていて、サポートして。たいぞうバージョンもすごく素敵。2面性がきゅんきゅんする。この後どうなっていくのかなー。お父さんにもそろそろばれそう。これからも読みます
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まず、絵がめちゃくちゃ好きです。
無料で読める分を読んでみて
完全にハマりそうな予感です(笑)
自分が恋してる人が自分の執事だと
気づかないのは完全に漫画の世界でしか
ありえないシチュエーションだけど
この先が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
現実逃避
執事°'∞'°とお嬢様の定番の設定ですが、執事のやさぐれ感からの心情変化があり、読んでいてキュンとさせられました。
お嬢様のワガママな一面と、女の子らしい一面があり、とても可愛らしいです。ツンデレさん好きな方にオススメです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
表紙の絵とタイトルとは裏腹?に結構おもしろ系の恋愛で結構ハマりました。とにかくお嬢様の箱入り具合と女子高生の若さゆえの盲目?具合、執事の姿とクズ野郎の時とのギャップ萌な感じがとてもいい感じのバランスでとにかくニヤニヤしまくりで外では読めない。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
執事もの好き!
そしてこの執事色気ある~!絵もめっちゃ好みです!綺麗♪
かずみもとしぞうさん(としぞうって…笑)もどっちもタイプ♡♡
あとモンペなパパが面白い笑
お嬢様はめっちゃわがままでほんとに子供です。顔がいいだけ…。。。by 匿名希望-
0
-
