みんなのレビューと感想「執事たちの沈黙」(ネタバレ非表示)(541ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
あほで可愛いお嬢様
無料分のみのレビューです
普通気づくやろ!
と突っ込みたくなる、漫画ならではの設定。
現役の頃ならハマったかもしれませんが、アラサーにはいまいち刺さらず購入にはいたってません。
絵柄は好きです。ので、ポイントが余ればかなぁby 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!コメディ?と思える程、様々な事がコミカルに描かれてます(笑)お嬢様の思考に付いていけない事も多いですが、、、なんやかんやで可愛く見えてきます!
まだ途中迄しか読み進めれてませんが、2人がハッピーエンドになれますように!!
父が怖過ぎるけど…頑張って乗り越えて欲しい!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ついついつい!買ってしまいました。最初はありきたりなお嬢様と執事ものと思ったのですが、テンポよくいやみなく、気持ちがよく伝わってきます
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ヤバい
和巳の謎の部分がなかなか明かされないところが、ちょっとイラッとしてしまいますが、あんなイケメン執事に恋してしまう椿の可愛いさもキュンです。今後の展開が楽しみ‼️
by しんちゃんのママ-
0
-
-
5.0
高学歴で多才な完璧執事が、実生活は女やらパチンコやら乱れていて、勤め先のお嬢様に見初められるも執事とはバレておらず、バレるわけにもいかず、正体を隠したままお嬢様の相手をしているうちに、なんかだんだんお嬢様が気になってきてるかも?
もしかして俺も好きかも?
みたいな話です。
文章にするとこうですが、非常におもしろいです。
執事がまずカッコイイし、でも私生活ではクズですが実は優しくて男気もあります。
ところどころ挟まれる小ネタが面白い。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女性なら誰でも憧れる執事さん。ドラマとかアニメとかでしか見れない世界だから自分がセレブだったらなぁーなんて想像よくしますよね。自分への愛で身を守ってくれる執事ほどかっこいいものはありません。とても続きが気になります
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
クズの執事ってどうなのって思うけどこれはこれで楽しいかも(*´∇`*)椿ちゃんは恋するのかな…クズなのに(´・ω・`)でもお嬢様と執事っていいよねやっぱり(ノ´∀`*)早く続き読みたい\(^-^)/♪
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分まで
とても面白いです。執事が仕事とプライベートで全然人が違うので笑えます。
無料分はいいところで終わってしまうのでとても先が気になるようになっています。
読みたい作品が他にも沢山あるので、時間ができたら、また続きを読みたいと思います。by コーヒー大福-
0
-
-
3.0
執事もの
女子高生と執事という憧れ?のシチュエーションです。ほんとうにこんな執事いたらいあなぁ。家に執事がきたらどうしよう?そんな妄想をかきたててくれる少女マンガです。絵がちょっとしつこい感じなのですが、そこがくせになりそうです。
by ポケット0404-
0
-
-
2.0
私にはイマイチ
評価が高かったのと無料配信があったので読んでみたけど、私にはヒロインがワガママ高飛車すぎて全く可愛げを感じられず、せっかく執事が良いキャラクターなのに ヒロインが恋した理由やきっかけも薄いし、不発です。
by たにたん-
1
-
