みんなのレビューと感想「執事たちの沈黙」(ネタバレ非表示)(521ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白いかな
面白いかなと思います。ただ、一人二役を演じているのでそこがどう変わっていくのか、楽しみな所だと思いました。お嬢様は相変わらずと行った感じですが、執事の、変化が実物です。お嬢様のパパもイケメン娘ラブな所がありもう少し出てきたら面白いかなと思いました
by MsktN-
0
-
-
5.0
絵がとても綺麗で好きです。
執事がとてもかっこいいですね。ずっと小さな頃から見守ってきてくれた人というところがいいなぁと思いました。
まだ途中なのですが、これから同一人物だとわかったらどうなんだろうとドキドキしながら読んでいます!by 匿名希望-
1
-
-
3.0
大人の男性の知的な部分とやさぐれてる部分がとってもバランス良く?て面白い。とりあえずお嬢様には早く常識的なところで成長してほしい。お嬢様に語りかけているところも怒っているところも、難しい言い回しがあるから、意外と勉強になる
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
試し読みをして、ハマりました。執事がとにかくカッコいいです。良くある、人格のできた常に完璧な執事ではない所も新鮮で良かったです!仕事とオフとのギャップのある所が、みんなそうだよなとリアルを感じさせてくれます。
by 匿名希望-
1
-
-
3.0
絵が苦手
クソ執事もの、大好物なんですが、どうしても絵が好きになれませんでした。レビューが高くて期待していただけに、残念。無料部分終了前に挫折。
あんな執事とご主人様が、どうつながっていくのか気になります。皆さんのレビューを見て楽しみます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
だらしない男なのにカッコイイ
執事でいい給料もらってるだろうに女癖は悪い和臣。執事の時とは打って変わって髪はボサボサ、服もテキトーでタバコは吸うし、クズ男感満載。それさえなければなーとも思うけどお嬢様はそこが好きなのかな。笑 ちょっとエッチで絵もすごく綺麗だけど、ちょいちょい出てくるネタが面白くて下手なラブコメとは違います。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
少女漫画
良くも悪くも少女漫画の王道。絵柄もベタな少女漫画です。話もクールな執事と金持ちのワガママお嬢様。執事ものはこのパターン多し。大人は閉じてしまうかも。先が見えたので1話目でストップしちゃいました…ごめんなさい
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
はい、大好きな桜田ワールド全開満載です!何でも出来て少しイジワルで我儘いえて素の自分が出せる、そんな執事が傍にいたら無意識で好きになってますよ。えぇ。
かずみのギャップ、特に執事の姿からただの男になったときの色気。ダダ漏れ。やっバイby 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
椿は天然で心配になるけど素直なとことかも可愛いし、パパのキャラも面白いし、ママもいい!笑
としぞうの素直じゃないとこも、でもなんだかんだ椿に激甘なとこも楽しくて、この2人はどうなるのー?って思いながら読み進めてます!おもしろい!!by 匿名希望-
1
-
-
4.0
無料分が多かったので、読んで見ました。
執事の和巳のプライベート版を好きになってしまったお嬢様。何だかんだ言って、諦めさせようと奮闘する執事の和巳のやり取りが面白い。お嬢様のプラス思考も、執事の和巳も可愛らしいです。今後が楽しみです。by カコリンゴ-
0
-
