みんなのレビューと感想「執事たちの沈黙」(ネタバレ非表示)(522ページ目)
- 完結
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
爆笑
まず、絵がすごく好きです。
そして、ラブコメなのか!と思うくらい読んでいて爆笑してしまうので自宅に引きこもって読むことにしました。
しかし、作者先生のセンスと言ったら絵もストーリーもぴかいちですね。
大好きです。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
思いがけない
執事が品行方正でないところが良い!主人公もただの天然おバカではなく、色気と健気さがある感じ、そして主人公の父と母の感じ…全部が良い!執事がどんどんお嬢様に惹かれていく、そしてお嬢様も執事のことが好きになる!
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
執事とお嬢様設定ものがあんまり得意ではなかったんですが…この作品はハマりました。執事が裏表があって、最高。なんと言ってもイケメンですし!お嬢様のキャラも可愛いし憎めないです。可愛い。とにかく続きが読みたいです。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
面白い!
どんどん先へ先へ!と
読み進めてしまいます。
会話やストーリー展開が面白く
笑ったり キュンと胸が高鳴るような
関係に久しぶりに読んでよかった。
と思いました。
これからも楽しみにしています。
すっかり虜になりました。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
内容も面白いし絵がかわいくて見入っちゃいます!!お嬢様が純粋で綺麗でそれでいて一途なところがさいこうです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
結構好きな絵面です(^^)
椿ちゃんが最初はただのワガママなお嬢様って感じだったのが恋をしてどんどん可愛くなっていくのが見所です♪
それにしても何故同一人物と気付かないのか不思議ですが。。笑
まぁ、そこは漫画なので(^^)笑by ほむらちゃん26-
0
-
-
5.0
すごく好き!
無料で試し読みしたらとってもハマってました!執事がかっこいいし、お嬢様とのやりとりはテンポがよくて、ギャグ要素も多いので、笑いありときめきありでとっても面白いです。続きが楽しみです!
by りこりー-
1
-
-
3.0
無料分のみ読みましたが、以外に面白い。個人的に絵は、あまり好きではないけど、ストーリーはしっかりしていて面白い。執事のギャップも凄いし、お嬢様だからかもしれないが、気がつかないのも何で?!と思ってしまう。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろいです。
お嬢さまおばかな所あるけど、恋愛にストレートで好きなキャラ。
執事も嫌われるために嫌なところをわざわざ見せたりしても、いつのまにかお嬢さまのペースに流されていつのまにか的な所もあって良かった。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
面白いです!
執事の裏の顔も毒舌な感じでかっこいいです!
無知なお嬢様とのやりとりも笑えて可愛いです。思わぬ展開で想像していたよりはまっちゃいました。早く続きが読みたいです。今後二人の関係とか怖いお父さんとの展開も楽しみです。by 匿名希望-
1
-
